冬真っ最中の2月8日(土)大阪ビジネスセミナーがあり、

全国的に大雪雪の結晶でしたが、たくさんの方が集まりました。

ビジネスセミナーに参加するたび、エコプライムビジネスの

大事なツボとコツが身に付いてくるのを感じます。

それも、気が付いたらできるようになっていた・・・みたいな、

これこそ奥村社長のすごさだと思います。

例えば製品のプレゼンにしても、人前では話すのイヤ~と言う

人が、いつの間にかしっかりプレゼンターになっていたりするのです笑

この日も、感心しながら聴かせていただきました。

ご紹介しましょう!

◆SIC・野田さんがお手製の紙芝居を持参!エコプライムの

歴史を詳しく説明、すごい説得力でしたOK



◆カーボン・北村さん、絨毛の話しはとてもよくわかりました星



◆ケール・有山さん、「野菜で掃除しましょー」元気いっぱいワラッ



◆リフレ・秦さん、優しい物腰に憧れます合格



◆ボーン・楠本さん、なんと7○歳でこのプレゼン力はすごいえへへ…



◆ラクト・廣岡さん、きれいな字で11個の特許が書いてあります!

FK23の凄さがジンジン伝わりましたハート



そして、この日は最後に司会・山下さんからこんな話しがありました。



山下さんは、家族一丸となって癌克服と向き合っています。

治療のためにはリンパ球を増やさなければなりませんが、病院で

現代の医学では増やすことは無理だと言われました。

そこでニチニチ製薬さんに相談し、プロテサンを1日10~15包と

増やして飲んだところ、なんとリンパ球が500から700に増えて、

大学病院の医者がビックリしているのだそうです。

「だから、エコプライムを伝えなければいけないんです。」と言う

山下さんの力強い言葉に感動しましたドキドキ

やる気満々になって、ビジネスセミナー終了!

次回は3月2日(日)楽しみです頑張ります!