遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございます鏡餅

個人的な話しですが、

2014年の幕開けに決めたこと、私の今年のキーワードは「進化」です。

年明け早々、夫が突然なにやらピ~ンときたようで

「わかったで、これやな!!!

 成長じゃなくて、進化が必要なんや!」

どうやら「どうすれば進化できるのか?」の答えが見えたらしく

私もフンフンと耳を傾けていると・・・なるほど、そういう事かぁ頑張ります!

私は胸のつかえが取れてドキドキしてきました。

2014年、エコプライムは進化します!!!

さて先日、マスターセラピストDay終了後に新年会があって、

奥村社長や美樹ディレクターを囲んで楽しく盛り上がりました!

まずは乾杯ビール

1月1日付けで特販店に昇格された伊東きぬ子さん、

おめでとうございますクラッカー

伊東さんはとても明るくて、とてもフットワークが軽い人です。

★明るくてフットワークが軽い★と言うのが、総販社になるための2大条件、

伊東さん、完璧OKですドキドキ



楽しく飲んで食べて、店内は笑い声でいっぱいでした。

大きな笑い声を発していたみなさんを紹介しましょう。

現在、一番張り切っているのはご住職ではないでしょうか腕。



美樹ディレクターと一緒に山田さんも山形さんもとびっきりの笑顔ワラッ



神戸マダム&西宮マダム、そして高原さん&愛弟子の2人、

できた、できた、もう何でもできるぞ~だよねバンザイ



福井から、徳島から、姫路から、遠方から参加のみなさんです。

あら?ひょっとして、2人の清水さん?・・・すごい偶然!

わぁ、久しぶり~って、隔たりのない仲間は最高ですね嬉しい



あっ、いつも楽しい体験談を話してくれる楠本さんがいます。

この席は酒豪が集まっていますねえへへ…



奥村社長と一緒に、輝きオーラいっぱいの2人は堂園さん&前田さん笑

春には伊東新販社と松下新代理店が誕生します合格

コミットメントを手放さない(by 社長)ですね!



さあ、2014年はエコプライム10周年が待っています。

今度はUSJで美味しいビールで乾杯しましょ~ビールクラッカービールクラッカー