関西ラリーの感動につつまれて突入した懇親会、

有山京子さんのとても楽しい司会進行で始まりました。

$エコプライム関西のブログ

乾杯の挨拶、ニチニチ製薬・能味専務にお会いすることができました。

$エコプライム関西のブログ

そして、サプライズ!!

たくさんのマスターセラピストが誕生したのはこの方があってこそ、

大原鶴美トレーナーがお越しくださいましたクラッカー

$エコプライム関西のブログ

仲間の皆さんとの歓談タイムは貴重な時間、

全国に友達ができるのも、このビジネスの素晴らしいところですね!

$エコプライム関西のブログ

周りの人をいつも楽しく元気にしてくれるのが有山さん、

今日も知らないうちにジャンケン大会が始まっていて、

すごい盛り上がっています音譜

$エコプライム関西のブログ

やったーーー!おめでとう!!

ケールをGETした前田さん&山中さんベル よかったですね!

$エコプライム関西のブログ

コミットメント大会もありましたね~

たくさんの方の決意表明、できることなら力強い生の声を聞いて

ほしいのだけれどちょっと無理・・・あせる

コミットするみなさんはとても輝いて見えました。

紹介したいと思います。

福岡のトップリーダー井上さん&明るさも実力も日本一・山中さんです音譜

$エコプライム関西のブログ

有山さんグループは抜群のの団結力です合格

$エコプライム関西のブログ

毛利さんのこの笑顔、右に出る人はいませんラブラブ

$エコプライム関西のブログ

とてもハイセンスな感じ、善幸さんグループ&野田さん宝石ブルー

$エコプライム関西のブログ

どんどん変わってきた前田さん、頑張る姿に勇気をもらいます合格

$エコプライム関西のブログ

日本中に広がりつつある高原さんグループ、どこまで行くのかDASH!

$エコプライム関西のブログ

北村さん&小笠原さん、応援してますよ~フラッグ

$エコプライム関西のブログ

清水さんグループのフットワークの軽さ、見習わせていただきましょう走る人

$エコプライム関西のブログ

渡辺さんグループは上品な女性グループ、ますます躍進中です宝石赤

$エコプライム関西のブログ

輝く東京の星、とても誠実な肥後さんです星

$エコプライム関西のブログ

メチャ明るい、メチャ元気な福島さんです晴れ

$エコプライム関西のブログ

いつ見ても南部さんは好青年、ファンクラブ会員募集中・・・なんてドキドキ

$エコプライム関西のブログ

みなさんの力強いコミットメントを聞いて、懇親会もそろそろ

終わりの時間になり、最後は三宅総販社の素晴らしい閉めの言葉で

幕を下ろしましたキラキラ

$エコプライム関西のブログ

・・・その後も、こんなんなってましたがにひひ

$エコプライム関西のブログ

次回、全国のみなさんとお会いするのは半年後のエコプライム10周年、

合い言葉「10周年は1000人で!!」でいきましょうクラッカークラッカー