今日はカラーのお話しです。

カラーと言っても「色」のお話しではありません(・・*)

夏に咲く花「カラー」についての体験談で、

話してくれたのは、大阪城の近くにお住まいの楠本さん、

そんな事があるの!?って、聞いてビックリしましたあせる

楠本さんはスーパーイオンクリンを取り付けて約半年になります。

お花が大好きで、お家でカラーを育てています。

ところがここ3年間ほどは、カラーの花が咲かなくなってしまい、

もうダメかも・・・そう思っていましたしょぼん

ところが、スーパーイオンクリーンのお水をあげていたら、

そのカラーが見事に花が咲いたのですラブラブラブラブラブラブ

しかもまあ、1つ咲いたと思ったら、2つ、3つと咲き始め、

全部でなんと5つもの見事な花が咲いたそうです。

これが3年ぶりに咲いたカラー合格 きれいですね!!

$エコプライム関西のブログ


◆一口メモ

カラーの花に見える白いジョウゴみたいな部分は

葉っぱが変形したもの、花はその中心部にある黄色い

棒状のものだそうです・・・知らなかった。

体験談に戻りますが、

ここまではよくあるお話しなので、フンフンと私も

聴いていました。

そして、ビックリしたのはこの後で起こったことです。

おとなりの住人さん、楠本さんのカラーが久しぶりに

咲いたことに気がついて、

「アンタんとこ・・・水・・・変えた?」と、言ってきました。

楠本さんは、(えっ、なんでわかったん???)と思いながらも

スーパーイオンクリーンについて少し話し始めました。

すると、そのおとなりさんは、

「なんで早く言わへんの!? それ、欲しい~すぐ買うわ!」って

ことになって、その後すぐに購入申し込みとなったのです合格

今、おとなりさんも楠本さんも大喜びです音譜

私たちの周りには、

情報を待っている人がたくさん居ると言うことですね。

こちらが楠本さんとご紹介者の堂園さんです。

$エコプライム関西のブログ

お2人とも10月関西ラリーでの表彰を目指して爆進中!!