先日、姫路マーケティングセミナーに行ってきました。

久しぶりに会う姫路のみなさん、

「こんにちは~!!」と言いながら、誰もが笑顔で

迎えてくれるので、久しぶりって感じが全くしません。

と~っても嬉しいことですねラブラブ

それにしても、いつの間にかメンバーさんが増えて

知らない方がいっぱいです。

遠くは広島県から来られた堀田さん&永戸さん、笑顔の似合う

ステキなお2人にもお会いすることができました音譜

さて、セミナーはと言うと、

「私もネットワーカーになりましたよ。」と喜ぶご住職は

進行役として、素晴らしいお話しを聴かせてくださいました。

$エコプライム関西のブログ

前半は奥村社長から、エコプライムとサンワードの出会いとか

(これは紛れもなく必然だったんだわ)

「絆のマーケ」のお話しとか、エコプライムでよかったなって、

心からそう思えました。

$エコプライム関西のブログ

後半は夫から具体的なマーケの説明、

足し算がいいのか?掛け算がいいのか?

私は絶対に掛け算の方がいい!

だったら、マーケも伝えなくっちゃあは

$エコプライム関西のブログ

耐久品、消耗品、おまけにレンタルまで揃っていて、

それぞれのマーケに「仲間を大切にしたい」と言う思いが

込められているのがよくわかりました。

マーケティングセミナー終了後は奥村社長を囲んでの懇親会、

この日は米子からの帰りだと言う高原総販社と西村さんも

参加、そのフットワークの軽さには驚かされます。

$エコプライム関西のブログ

窓の外には水が滝のように流れているステキなレストラン、気分爽快合格

絶好調の八木代理店&中村さん、楽しそうです!

$エコプライム関西のブログ

料理はフルコース、美味しいものを楽しい仲間と食べながら

そして飲みながら、未来に向かって夢はふくらむばかりです。

↓デザートのケーキ、メチャウマぺろり

$エコプライム関西のブログ

この日はテンション上がりっぱなしの1日でしたクラッカー