(講義の合間に)ちょっと一息。

(講義の合間に)ちょっと一息。

おすすめのアルバイト、資格、賃貸、お小遣い稼ぎなど大学生に興味のある分野を取り扱っています。
相互リンク、読者、アメンバー募集中!

Amebaでブログを始めよう!

トラフィックエクスチェンジとは、アクセスをポイントに交換するサイトです。

サイトに登録されているサイトを訪問してポイントを溜めて、そのポイントを
自分のブログのアクセス数に充てたり、換金することができます。


◆メリット

1)自動サーフを使えば、ほったらかしてるだけでもポイントがたまる。
2)アクセスアップに関してはポイントに応じて確実にアクセスが増え、即効性もある。


◆デメリット

1)自動サーフはやっぱり手動に比べてポイントがたまりにくい。
2)アクセスアップに関して、長期的なユーザーは定着しにくい。

⇒デメリット解消のために複数のサイトに登録することがおすすめです。
長期的なアクセスアップにはブログランキング に登録することがおすすめです


◆おすすめサイトTOP3!

トラフィックエクスチェンジtv ⇒このサイトが一番有名で、ポイントの溜まりやすさも一番です。

オレンジトラフィック ⇒サーフ時間が短いのでポイントがたまりやすいです。

AD.SITE.GoGo !⇒一日の上限がありますが、その分ポイントもたまりやすい
20
当ブログがリンク、または相互リンクしているサイトを載せるリンク集です。
現在相互リンクを募集中です。


相互リンク募集について はこちら


◆相互リンク様

相互リンクでバックリンク対策

人生の節目節目の冠婚葬祭 に備えよう (冠婚葬祭の総合情報サイト)

ネットショップ開業のためのサイト「ショッピングカート比較navi 」 (お得なカート選びの方法を伝授)

エーステクノロジーの無料アクセス解析サービス


◆ブログランンキング様

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ村

ブログの殿堂

ブログ王

blogram(ブログラム)

リンク先を増やしたいので相互リンクを募集します。
当ブログはリンクフリーです。

どのページにリンクを貼っていただいても結構です。
リンクの設置事後に報告はいらないです。

相互リンクをしたい方は↓こちら↓を見てください。


◆相互リンクの手順

1)自身のサイトに当ブログのリンクを貼ってください(リンク用タグは記事下にあります)

2)この記事のコメント欄などで下記の内容をお知らせください

3)リンクの設置を確認後、問題がなければ当ブログのリンク集 に記載させてもらいます

※管理人が不適切と判断したサイトはお断りをさせていただくことがあります。


◆コメント欄で知らせてほしいこと

1)サイトのタイトル

2)サイトのURL

3)サイトの内容

4)リンクを貼っていただいたページのURL



◆リンク用タグ

<a href="http://ameblo.jp/economie/">(講義の合間に)ちょっと一息。</a>