これを持って居るだけで過ごす武器になります。

 

こんな人居ません。

 

いつも暗い人とか凄くダルそうな人とかやる気が無くてヘラヘラして居る人は凄く凄くもったいないと思いませんか?

 

だって見た目が悪いと、その人に頼み事とか話しにくいからどんどん人が逃げて行きます。

 

心が良くても見た目が良く無いと人は話しずらいと思いました。

 

じゃあどんな武器があれば良いですか?

 

いつも明るく笑顔になって居れば人に声を掛けて貰えます。

 

何で新入社員てピチピチして居るかと言うといつも明るく笑顔して居るからです。

 

新入社員がいつも落ち込んで居たら誰もが声を掛けて貰えなくなります。

 

やっぱり何もわかって無いからやっぱり笑顔を忘れ無いでやって欲しいです。

 

じゃあどうしたらいつも笑顔になれるかと言うといつも頭の中で楽しい事を考えて入ればすぐに笑顔に慣れます。

 

朝起きた時に歯磨きをする時にいつも笑顔で歯磨きを磨く事をした方がいいです。

 

鏡を見て歯を磨くからそれで自分の顔を見るかそれで笑顔をして居る自分をイメージを作る事が大切だと思いました。

 

どんな場面でも明るく笑顔でやる事を意識をして居るだけでどんな事でも上手くやる事が出来ます。

 

読んでくれてありがとうございます。