本音を知りたい!教育とお金 | 八木陽子の「お金」と「キャリア」の話

八木陽子の「お金」と「キャリア」の話

人生を考えるうえで
大切なお金とキャリアのこと。
分かりやすく丁寧にお伝えします。


テーマ:

ファイナンシャルプランナー/キャリアコンサルタントの

八木陽子です。

 

8月も終わり、今年あと3か月。お久しぶりのブログの投稿になりました。

 

今年の前半は色々と辛いことがありましたが、

乗り越えられない試練はない。

ピンチはチャンス!と思って、ぐぐぐっと踏ん張りました。

その厳しかった時の話はまた別の機会にするとして…。

 

大好きな夏を経て、今は秋に向けて、いろいろな企画を練っています。

 

そして、最近思うこと。

うちの事務所のよさはなにか?

 

いろいろありますが、

一つに、「本音を伝えられる」ことだと思うのです。

 

売らなくてはいけない商品があるわけではない、

親会社があるわけではない、

つまり、ファイナンシャルプランナーとして、キャリアコンサルタントとして

受講者や相談者にとって「ベストな情報」を

シンプルに正直に伝え続けられるのです!!

 

様々な情報を、本音で伝えて、

子育て世代の皆さんや世の中に役に立つ事務所であること。

 

そして、この秋練った企画の一つ、

「本音で知りたい! イマドキの教育と教育資金の貯め方」

 

親が子供の頃と教育はずいぶん様変わりしています。

2020年にはセンター入試が変わることはご存知な方も多いでしょう。

そして、塾産業もどんどん進化しています。

子供1000万円かかる2000万円かかるといったデータは見たことあるけれど

実際はどうなの? 我が子によりよい教育をするには?

 

生々しい教育費の数字はもちろんですが、これからの教育を一緒に考えたい方、

ぜひいらしてください。

 

お申込み内容はコチラから。

http://ecompany-gr.com/kyouiku.html

 

 

 

 

 

 

 

イー・カンパニー八木陽子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ