下水道まつり | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

下水道まつり

お晩です。

先日は福島県国見町にある県北浄化センターにて「下水道まつり」に出演させていただきました。


「下水道まつり」は施設を開放し、見学を通して地域の皆さんに下水道について身近に感じてもらうイベントでした。

どうやったら下水処理場で汚水がきれいな水になるのかを学ぶことができました。




初出演だったのでドキドキでしたが、最後まで手拍子をしていただき温かく見守っていただきました。

 

アンコール含め全6曲熱唱しました。

 


タッシーさんの大道芸、マジックショーはとてもすごかったです!

 


貴重な機会をいただき本当にありがとうございました。


短大時代の友人も応援に来てくれて嬉しかったです。


CDやオリジナルグッズも大好評でした☆

 

<出演情報>

【第31回 会津若松市鶴ヶ城ハーフマラソン大会】
◆日時:10月6日(日)
◆会場:会津総合運動公園

開会式・レセプション
◆日時:10月5日(土)
◆会場:会津若松ワシントンホテル
今年もPR大使として大会を盛り上げます。

詳しくはコチラ
http://aizu-tsurugajomarathon.jp/