感謝♪ふくしま×東京モノレールの旅 | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

感謝♪ふくしま×東京モノレールの旅

こんにちは!

連日のイベントラッシュ全力で駆け抜けました

今は猛烈にお酒を飲みたい

image

さてさて、
9月21日(日)に行われた福島県と開業50周年を迎えた東京モノレールのコラボ企画
「ふくしま×東京モノレールの旅」に出演させていただきました

東京モノレールを貸し切って「車両をぜんぶ福島にしよう!」という大胆なイベント

早速私も「東京モノレール貸切ふくしま列車」に乗車

車両の中はそれぞれ「浜通り」「中通り」「会津地方」に分かれているんです。

会津車両はこんな感じ♪

ちょうちんや赤べこ、起き上がり小法子など会津の懐かしいものが展示されていました。

羽田空港駅を出発して、昭和島車庫を見学
{F96C5852-ACE5-4856-8263-E9A496409024:01}

特別に車両アナウンスで、
会津磐梯山をアカペラで熱唱させていただきました!
初めての体験で感激っ!
「チャンチャラチャンチャン…が面白いね」って後からおじさんにつっこまれました(笑)

{FE5EC6CB-4461-4895-97C7-973A5DFAF0C1:01}

ランチタイムは福島の食材を使ったハンバーガーをいただきました!
とっても美味しかったです

{392CAE16-C305-491C-BCAA-504F7651806F:01}

車両内を歩いて皆さんにご挨拶をさせていただいたのですが、皆さん気さくに話しかけていただいて、嬉しかったです!

福島空港第2ビル駅コンコースにて永峯恵ステージに続く~