FM会津に緊急出演! | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

FM会津に緊急出演!

こんばんはo(〃^▽^〃)o


今日の16:20からFM会津のイブニング愛’sの番組に緊急出演しました!!

私の紹介とU.M.U AWARD 2011の東北エリア代表候補に選ばれたことを話しましたニコニコ

聞いてくれた人はいるかな??


震災後、福島は大きな被害をうけましたが、暗くなっても仕方がないです!


福島は元気ですよアップアップ

永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

今日は福島県八重洲口にある観光交流館に行きました!

東京でも福島に行けるんですグッド!


二本松の隠れた名品

勝田屋のぱりっとMONAKA


サクサクしてておいしいラブラブ


明日の21:30からはエネルギーやエコロジーについてみんなで楽しく考える番組エネともTV が始まりますビックリマーク


ゲストはなんと!


グラビアアイドルの藤子まい ちゃんですクラッカー


超セクシーでめちゃ元気な藤子まいちゃんラブラブ!


最新のエネルギー、エコロジーニュースやエコクイズコーナーがあります。

エコめぐクローズアップでは、飯田哲也さんの本を紹介します。

お楽しみにドキドキ


U.M.U AWARD 2011 の東北エリア代表候補に選ばれました。

明日までにメッセージ&コメントお願いします!


UMU東北代表オフィシャルブログ


ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/1321430921

Youtube

http://www.youtube.com/watch?v=xBFHqmHMhdo&feature=related


皆さんの愛に支えられています。


永峯恵