【開催御礼】
イオン若松ショッピングセンター開店20周年イベント
ふたじまマルシェ初の屋外イベントにたくさんのご来場ありがとうございました。
2日間ともお天気に恵まれ暑い陽射しの中での開催となりました。
キッチンカーフェスティバルやステージイベントにも終日たくさんのお客様で賑わっていました。
ハンドメイドブースにもたくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。
お目当てのハンドメイド雑貨に出会えて良かったとの声もいただき、ふたじまマルシェを開催できて良かったと感じております。
また、ふたじまマルシェを開催できました際はどうぞよろしくお願いいたします。






記念イベントに声をかけてくださいましたイオン若松ショッピングセンター様、エアーステーションヒビキの皆さま、ならびに関係者の皆さまありがとうございました。

また、ふたじまマルシェに出店された皆さま、数あるイベントの中から当イベントを選んでくださりありがとうございました。暑い中での出店お疲れ様でした。
今日はゆっくり休まれてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

はぴふる次回のイベントは
10/22(土)チャチャマルシェinチャチャタウン小倉 です。

#ふたじまマルシェ
#イオン若松ショッピングセンター
#イオン若松店
#開店20周年イベント
#ハンドメイドイベント
#ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド作家
#キッチンカー
#キッチンカーフェスティバル
#ステージイベント
#キッズダンス
#フラダンス
#日本舞踊
#吹奏楽