今年第2回目の葉山クルージング⛵️

残念ながら、BBQは本日中止でしたが、逆にそれが功を奏して、地元の漁師飯を堪能出来ました💓


バラエティ豊かな面々❗️

出会いに感謝ですね✨✨🤗

マリーナにいらっしゃる方は、太陽🌞の元で、明るくポジティブな方が多くて、



BBQ中止⁉️⁉️

鉄板ない?コンロない⁉️

持ってきた🥩肉やお野菜はどーする?って、、




それも楽しくてハプニングでいいじゃない?

どんな展開待ってるの〜〜?

ワクワク〜〜って感じで、、


皆んな、ニッコニコ(^ω^)



そんな小さなことに動じやしません!


怒る💢って発想はないです!笑笑

逆に怒ってる😤方が居たら完全に浮きますよ笑



この鷹揚な解釈は、見習うべきものがありますね✨✨

皆さん大人だし、そう考えることで、自分自身の今日という日を目一杯与えられた中で満足していこう!楽しもうじゃないの!という潔さが眩しい位に素敵過ぎる方々なのです。


少し遅れてきてしまった友人も実は⛵️船乗れなかったんですが、クレームどころか笑顔で、

「でも、夏気分味わえたし、楽しかったから、充分満足でした!それよりいろいろな準備を頂き、こちらこそ、映子さん、ホントにありがとうございました😊」


と💓💓💓涙😭😭😭😭😭


とても気持ちの良い方が多いですね。

次回は一番に優先して率先してお誘いしたいです!絶対⛵️次回は乗って貰いますからね!

こんな神対応頂ければ、こちらだって頑張らない訳いかないですからね!



こんな方々に囲まれている自分がとても有り難くなりました、、、

皆んなありがとう😭😭😭😭


ラ マーレの裏は、こんなに素敵な食堂ランチ発見🍽

今日は⛵️レースの地元の皆様でごった返してて、気さくにお話しされていて、楽しい地元の方とのトークも面白かったです!

BBQしてたら、このお隣の方達にだって出会えなかった訳ですから、全てが必然❗️❗️

出会いは一期一会❗️

次回はサザエと、マグロでリベンジしようと誓いました💓


金目最高に美味しかった✨✨🤗

金目が4つがラストって、ぴったりだったのも、凄かった✨✨🤗


又次回の乗船⛵️が楽しみです💜

こんなチャンスを頂けている、お誘い頂いた方々にも心から感謝です✨✨✨