毎回大好評のビーチヨガ🌊になります


{9BA9050E-A297-4475-9CEA-7CFAC305CF8C}



今期も、たくさんのリピーターの方々、新たにご友人をお連れ頂いた方々💜


初めてのヨガにも関わらず、外ヨガからスタート頂いた方々✨✨


女性の多い中、勇気を持ってご参加下さった男性の方々✨✨


{D8F4377D-1DBD-44C9-8E4B-3ADD0FD8FCF8}


この場をお借り致しまして、心より感謝致します(^∇^)


ビーチヨガを通じてヨガを好きになって頂き、今後の生活の中に『ヨガ』が欠かせないものとなって頂ければ本望です。



さて、いよいよ今期の最終ビーチヨガとなりました!


是非今迄なかなか日程が合わなかった方も、是非調整を頂きお越し頂けますと幸いです。



11月も10月に続き、『葉山一色海岸』をロケーションとして、ご参加し易い、連休最終日の祝日『体育の日』の朝活ヨガ💓CNN世界のビーチ夕陽の綺麗な🌇100選にも選ばれている『一色海岸』ならではの自然の恵みを堪能します✨✨🏖





11/3(祝)15時30


11/19(日)1210


いずれも遠方の方でも時間をお選び頂けるように、時間を分けましたので、日程のご都合がつく方でお待ちしてます!


素晴らしい夕陽🌇を眺めながらのヨガは、寒くなる前の最後の絶景を堪能出来る、最後のチャンスです(^ ^)


念の為、日の沈んだ後は冷えますので、冷え対策も万全に。(16時40頃日没予定。レッスン終了後は寒いです)



11/3(祝)は、いつも大好評のリーズナブルディナーの秋谷の『DON


11/19(日)は、ヨガ後、徒歩で行ける『葉山食堂』のリーズナブルランチを堪能致します✨✨




ご参加を希望される方は下記にご入力を頂きますようお願い致します!✨✨




☆11/3(祝)

15時3016時30

サンセットビーチヨガ@葉山一色

レッスン

1700

レストランDon 秋谷店 

0468-57-3436 

神奈川県横須賀市秋谷3-4-1 

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14000867/


http://www.don-akiya.com/menu/dinner-specialdonner/index.html

こちらより、前日迄にパスタコースorサンセットコースのどちらにされるかお決め下さい。(調整さんに近付きましたらコメント欄に入力下さい)

飲み物はお飲み頂いた分のみ各自お支払い下さい。


{EA98DF82-B90D-43A5-B719-59536A6033E8}

{21512037-72C0-4367-A788-11D7E818BAA4}

{15B5FB61-799F-4DC3-8401-5C81D009E021}

{0FC5711D-B4E9-41EE-B9BF-57DF2DA9DE7A}



☆11/19(日)

12001300

アフタヌーンビーチヨガ@葉山一色🏖

レッスン

1330

葉山食堂 

神奈川県三浦郡葉山町一色1758-8 

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14001237/🍴


https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/87u2t9z10000/

前日迄にこちらよりメニューをお決め下さい。(調整さんに近付きましたら入力下さい)


{94F8B1B5-87BE-4888-9FCB-B02142C5AE2D}

{DD17AD1A-C6EF-4F37-B0AD-7480B6D65E00}

{92D41C9F-D439-4B2E-86C2-2ADC7C7DD593}

{06958A9C-26A0-4A96-BAB3-8964EC114787}



ランチ、ディナーは

9名が定員です。

(私を入れて10名)


雨天中止(前日17時迄にご連絡致します)



3名以上開催


暖かな空の中で気持ちよく外ヨガを体験しませんか?


初心者の方も大歓迎ですので、ご検討下さい\(^o^)/


リピーター率の高い、大人気イベントです!


持ち物、集合待ち合わせ場所、注意事項等は都度調整さんにアップデートしていきます(^^)


調整さん


参加をご予約下さい!

先着順です!

定員になったところからキャンセル待ちと致します。


今回も、入力後キャンセルの場合は、来春4月の第1回目レッスンを一回お休みとさせて頂きます。


申し訳ありませんが、確実な方を優先とさせて頂きますので、ご理解ご了承下さい。


https://writening.net/page?FfYMCG

参加者のみパスワードをご連絡致します。


AD