クレジットカード解約のタイミング!! | げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

アラフィフ。子育てがひと段落したら、急に親や自分の老後のことが心配。ポイ活、マイラー、積み立てNISA、idecoを始めました。お得・懸賞活動大好き!
身近な「幸せ」をみのがさないように毎日、大事にしていきたいです。

 

 

 

クレジットカード解約の月を間違えてました。

2月発行だと思って、今日、貯まったポイントをマイルに変えて解約しようとおもってたのに、実は1月発行でしたショボーン

来月の支払金額が高くて明細を見て発覚!

 

家族カード2枚も発行しているので、

 

14000円税別ガーン

 

もう1年続けることになりました。

今年の11月には絶対に解約しようと思います。

 

年会費高めのクレジットは注意しないといけませんね。

朝から、ちょっとブルーになりましたが

 

・ポイント(マイル)の有効期限が1年延びた

・子供が海外旅行に行くときにポイントupキャンペーンしてたらいいなぁ。

 

とポジティブに考えるようにしました。

 

ふ~~~~~

 

皆様は注意してくださいねウインク

 

 

利用しての感想は、使うとすぐにご利用確認のメールがくるので

ちゃんとできたのかすぐわかるので安心です♪