ヒロコグレース オフィシャルブログ 「愛され妻の習慣」ウーマン魅力学

NYで起業。約20年間1万人以上の男女のカウンセリングをしてきた恋愛・夫婦関係の専門家。ノウハウを「ウーマン魅力学®」としてメソッド化。愛し愛されること、好きな仕事、人生を豊かにするもの、全部を叶える、人生のステージアップのためのコーチングを行っている。


テーマ:

こんばんは。

ヒロコグレースです。

 

 

10/6~10/8まで大阪に行ってきました!

息子も一緒に(彼は自由行動)

 

 

昨夜帰宅すると、

夫が、、万遍の笑顔を浮かべて

「おかえり〜」と寄ってきて、

ブチュハグ攻撃にあいました。爆

まるで5歳児のような!?

 

 

そして、

「もう、3年振りに会う気がすると・・」

いやいや、2日振り 笑

 

 

っと伝えると、

 

 

3ヶ月振りの気がするといい直している。

いやいや、2日振りですから 爆

 

 

どんな夫!?

 

 

笑える我が家の状況から、

大阪レポへ。

 

 

まずは、10/6の夜は

【大阪】ウーマン魅力学 West Club会でした。

 

 

その前に、ホテルからタクシーに乗って、

レストランの電話番号を伝えると、

 

 

おっちゃん(タクシー):「おーー近くやな!

おっちゃんに任せときー」

 

 

「あーこの辺りが、有名な中之島や、、」

 

 

でも、まだ走り続けるおっちゃん。

 

 

私:「ホテルから徒歩15分程度と

聞いていたのですが、

タクシーに乗ってよかったです。

意外に遠いのですね」というと。

 

 

おっちゃん(タクシー):「おっちゃんに任せとき。」

 

 

がしかし、風景がどんどん変わり、

時間も30分経過!?

 

 

とナビが終わる。

 

 

おっちゃん(タクシー):「ここや!?着いたで!」

 

 

えっ!?

がら〜んとした何もない場所。

 

 

私:「今、どこですか?」

 

 

おっちゃん(タクシー):

「西区や!?」

 

 

私、「えーーと、北区の中之島なんですけど、」

 
 
おっちゃん(タクシー):
「おっちゃんなっ、メーター切ったるさかい
安心してな・・・」
 
 
いやはやそういう問題よりも、
もはや40分も近く状態なんですけど 💦
 
 
おっちゃ〜〜〜ん。
場所がわかんないからタクシーに乗ったのに、
おっちゃんに出会ったら、もっと分からなくなった。💦
 
 
っと、珍道中をしまして、やっと到着。
 
 
到着すると華やかな顔ぶれ〜。
ウーマン魅力学の認定講座を受講中、
そして卒業した仲間達が集まっている場所。
 
 
4期、6期、7期、8期、9期の関西チーム。
残念ながら日程が合わず来れなかった人もいるのですが、、、
12名も集まってくれました。
 
 
みんな初対面!?とは思えないほど、
全員が関西弁で(当たり前か!?)
 
 
全員が飲んべーで、
みんなでどんだけ飲んだのかもわからないくらい、
お酒が進みました。
 
 
面白いのは、
ウーマン魅力学という共通の学びをしているから、
共通言語があるんですよね。
 
 
なんか暗くてよくわからないけど、
盛り上がり感はわかるかな。
 
 
だれもが否定せず、
だれもが受け皿が大きくて、
あったかい。
 
 
初対面なのに、
こんなに盛り上がるなんてウーマン本当にすごい〜!
なんて声が飛び交っていました。
 
 
そして、West Clubとこじゃれた名前は消え去り、
ウーマン西会となりました!笑
 
 
 
そして、この会の後、
ラインメッセージは100を超えてすごいことに。
 
 
楽しすぎました!
 
 
 
続く・・・
 
 
 
Love, ヒロコ
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロコグレースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント