テーマ:

3月10~11日、静岡旅行に行ってきました!
いっぱい書きたいし写真貼りたいので1日目と2日目分けて書きますねw

まず、初島アイランドリゾートに行こうとしたけど、風で船が出ず…
諦めて歩いて熱海駅に戻りつつ、途中の海に寄りました(*´∀`)




熱海駅前の商店街は飲食店とかお土産屋さんがいっぱいで、雰囲気あって楽しかったです!
ごはん食べて温泉まんじゅう食べてお土産見てカフェで休憩。



で、旅館のある伊豆北川温泉へ!
温泉街があるような大きな温泉じゃないけど、落ち着いてて目の前が海の旅館!



民家とか道とか、そこらじゅうに蜜柑が転がっててびっくり



海沿いに公共混浴露天風呂があって、入ってきました

ほんとに目の前が海で、真下は岩!




それから旅館でごはん。
静岡は鯛が有名なのです。
天ぷらは食べ放題!
鯛の天ぷらおいしかった~
鯛、ムツ、鱈、しらす、アジ、マグロ、魚がいっぱいで、私は魚大好きなので幸せです(´_`)♡




旅館の温泉も入りました(´ω`)

旅館内に、昭和の横丁をイメージした広場があって、ヨーヨーやけん玉があったり、静岡おでんや焼き鳥がが売ってたりしてて、私はラムネ買いました!




そんな感じで1日目終了です(´`)



2日目のんもまた書きますね!



えこ彼女りの
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

りのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。