バスツアー | 【えこ彼女】陽菜のブログ

【えこ彼女】陽菜のブログ

食べるのが好き♪
お酒も好き♪
旅行も好き♪

そんな私の日常をチラ見してってくださいね☆

【えこ彼女】の陽菜ですリンゴ

http://ecokanojo.com/
   
お久しぶりですにゃ
週1でアップしようと思ってたのですが、
一ヶ月もがんばれませんでしたねむっ



昨日、本職がお休みだったので、
日帰りバスツアーに参加してきましたキャハハ

行き先はバス淡路島バス
淡路島の特産の三年フグを食べにラブラブ
普通の養殖より一年長く育てたフグらしいですかお

弾力はんぱねぇーえ゛!キラキラ


初のバスツアーだったんですけど、
いろんなところ寄ってくれるし、
いろいろおみやげもつくし、
運転しなくていいから、みんなが飲めるビール

わりと病み上がりなのに、
朝からずーっと飲んじゃってましたー(*'∀`*)v

よし、今日からまたお仕事がーんばろっ合格