【えこ彼女】千秋のブログ

【えこ彼女】に所属してる千秋です☆
日常で思ったこと、感じたこと、行ったとこ、食べたものなどを、アップしていけたらいいなぁと思ってます。


テーマ:
こんばんは☆
【えこ彼女】の松岡千秋です★


http://ecokanojo.com/




やっと週末~(>_<)


今週はうちの会社の社長が1週間まるまる海外出張やったため、いろいろトラブルありすぎて・・・
めっちゃ疲れた(ρ_;)



昨日は4月のイベントのダンス練習日でした★

相方と約2か月ぶりに練習場所である難波に集合して、振り確認☆


年末にやったんと同じネタやるんやけど、練習久々なわりにそこそこ振りも覚えとりました( ̄∀ ̄)



練習軽くやって
衣装探しにアメ村へ移動~★

前回は衣装着ぐるみやったけど、4月はさすがに暑いやろ(≧Д≦)ゞ

というわけで、今回は衣装も考えなあかんのである




普段でも着れそうな、いい服見つけたんやけど
閉店時間せまってたため、試着でけず(´д`)

近々買いに行くまでに、残ってますように

ちなみにこんなん(σ°∀°)σ

140306_1953~01.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

【えこ彼女】千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。