【えこ彼女】千秋のブログ

【えこ彼女】に所属してる千秋です☆
日常で思ったこと、感じたこと、行ったとこ、食べたものなどを、アップしていけたらいいなぁと思ってます。


テーマ:

こんばんは☆
【えこ彼女】の松岡千秋です★


http://ecokanojo.com/



先週は、雪が降って週末仕事休みになってたし、祝日もあったから3日出勤やって

今週フルで5日出勤やったんが、めっちゃ長く感じたあたしです



ほんで、迎えた今週末

休みってのは、どうしてこうも早く過ぎてしまうのか・・・


みなさま、この週末はいかがお過ごしでしたか?



あたしは、昨日、友達と、そのお母さんと一緒にご飯食べに行って来ました~(≡^∇^≡)


・・・もう1度言います

友達と、その「お母さん」と

ご飯食べに行って来ました




考えたら不思議な組み合わせよね~(笑)


その友達とは小学校・中学校の同級生で、去年の秋、隣町であった秋祭りで、たまたま再会したんよね

数年ぶりの再会やって、ほんまあと5分ずれてたら再会できてなかったなぁっていうタイミングで☆




で、そのあと友達とは一緒に1回ご飯行ったんやけど

昔は、よく家におじゃまさせてもらってたこともあって

「おばちゃんに久々会いたいなぁ」って思ったんよ



ほんで、その後から何回か友達にメールで、「おばちゃん、今週予定どない~?」って感じで聞いてたんやけど、なかなかお互い予定が合わず・・・

やっと、昨日行けたのです♪



秋に再会したとき、友達とは数年ぶり

お母さんとは、10年以上ぶり・・・いや、もっとやな、18年ぶりくらい?


ほんまはちょこっと顔見れたら満足やって、「家行かせてもらうわぁ」って友達には言うてたんやけど

「掃除できてないから~」って言われて

近所のファミレスで、ゆっくりおしゃべりしてきました(^O^)




お母さんもあたしのことすっごい覚えてくれてて

「ほんま会いたかったんですよ~」って伝えたら

「なんで、おばちゃんに会いたいのよ」って言いながらも、笑ってくれました



そんで、3時間ほどしゃべって

「また、遊びに来てね」とも言うてくださって、めっちゃ嬉しかった~♪


そんな週末、久々の再会で元気いただきました!


明日からも、また仕事がんばらんなねヾ(@°▽°@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【えこ彼女】千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。