やっとお休み期間に入りました | 【えこ彼女】山下あずさと申します(*'-'*)

【えこ彼女】山下あずさと申します(*'-'*)

初めまして、えこ彼女の山下あずさと申します。
少しでも私に興味を持っていただけたらと思いブログを始めました!よろしくお願いいたします。

お久しぶりです。えこ彼女のあずさです。
怒涛のイベント期間が終わり確定案件も終わらせ今プシューとなってます。

6月も働きたいですが他にもお仕事や勉強などもあるのでしばらくお仕事は調整してお休みにしています(イベスタ以外にも色々やってるのですが身バレ注意されてるのでこれくらいで、別に怪しいことはしてないですよ笑)

5月結構入ったのでしばらくはのんびり、というか咳止まらないので病院なども行かなきゃ。風邪ですかね。

昨日はリフレッシュデーというか、髪切ってきました。ベリーショートが戻ってきましたよ。髪切ると幼く見えるんですね。仕事中未成年?と聞かれることが多かったので(お酒などの案件はたまに年齢制限のあるものがある)なんでかと思ったらバッサリ今回切ってもらってやっと納得。
髪切ってからそういえば年齢確認されること増えましたね。プロフの年齢は本当なんですが・・・。

あとはその近くにある銭湯と、そこで人生初のアカスリしてもらいました。
冬場に粉吹肌になるし一度皮とかボロボロ取ってほしいなと。ただ、皮膚が弱いのかやってもらった後真っ赤になってました(全身コース頼みました)
脱皮できる生物が羨ましいです。とりあえず今の所スベスベです。さぁ何週間でまたガサガサなるか
皮膚に詰まりやすく汗かきにくくなるからちょくちょく来なさいと店員さんから言われました。値段お手頃なんでお風呂ついでにそうします・・・普段烏の行水だし

夏になってきたので中に着る用のベアトップ買ったり意外と夏準備してます(透け防止とか胸チラ防止とか実用品ばかりですが)

最近写メあげてなかったのでお風呂前に撮った写真を(更衣室とかは禁止なんで風呂屋かわからない写メですがw)

{F4F3DAF1-84EC-469E-B88F-144A0A3D02F4}

{04106712-BE5D-415C-9E08-1C0D0C13F434}



髪切った直後でかき氷食べる自分を自撮り(ナルっぽいですね。誰かにとってもらった風に見せるためタイマー設定してます)髪はワックスで綺麗にしてもらってたのに原チャで速攻崩れました

そしてラムネ。開けた状態で渡されて少し凹みました。自分でビー玉ポンてしたかったのに。昔は中のビー玉欲しくて友達と瓶をコンクリートに叩きつけてたなぁ。今思うとなんであんなことしたんだろ(そのごちゃんと箒を借りて掃除はしましたよ)

日焼けによるそばかす気になってたので新しく買った美白化粧水も明日開封予定。
最近は綺麗になりたいって願望強いですね。でも見た目はボーイッシュでいたい。
目指せ男の娘?wいや体は娘(?)なんですけどねもともと

こんな時間に失礼しました!では、おやすみなさーい