お久しぶりです | 杏奈のblog

杏奈のblog

ブログの説明を入力します。


こんばんは!!
エコ彼女のあんなです(^^)


すっごく久しぶりにblog更新します!!笑

あんまり筆まめでもなく
携帯もあまり触らないのと
最近はお仕事が忙しくblogかけませんでした…(。>д<)


すっかり暖かくなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は今日お休みだったので衣替えに取りかかりましたー!
あまり片付きませんでしたが…゜゜(´O`)°゜


それからジムに行ってサウナでいっぱい汗を流しました!!\(^o^)/



夜は職場の女の子と女子会でお食事をした後
barでカクテルを頂きながら色々とお話をして
私的にはすごく有意義な1日を過ごせました(^^)








数年前まではまったくお酒は飲めなかったのですが…
大人になったなーと感じます…笑





では皆さん良い夢を…o(__*)Zzz


あんなでした(^^)v


http://ecokanojo.com/