はじめまして

テーマ:

初めましてエコルのEMチームのリーダーやってます津田と申します。

お見知りおきいただければ幸いです。

 

チームのブログ作ってみたはいいものの、何かいたらええねん!

とりあえずチームの紹介でもしようかな。

 

 

うちのチームはEMチームといいまして、おもに高所の窓ガラスや外壁のお掃除をしています。

EMというのはExterior Maintenanceの略で、外装をメンテナンスするチームという意味です。

かっこいいですねー!ヒューヒューー!

ガラス清掃の際に建物外装の不具合があればお客様に報告や改善提案もいたしますよ!

 

チームには男性がやはり多いですが、女性も最近増えています。

また、最近若者が増えてきたので平均年齢は25~30くらいじゃないですかねたぶん。

みんな楽しそうに働いてくれるので嬉しい限りです。

 

最近業界で死亡事故が続きますが、聞くとなんでこんな作業を!?というようなものばかり。

おそらく相当安い金額などの理由でスピードのみを重視し、仕上がりや安全をおろそかにしたのではないでしょうか。

 

エコルのEMチームは安全作業をモットーに、「普通のガラス屋とは一味違うんだぜ!」ってところをお魅せできるよう精進してまいります。

 

 

いつもお世話になっております皆様。

これからお会いする皆様。

今後とも末永いお付き合いの程、お願い申し上げます。

 

EMチーム津田 一登 真顔

 

★――――――――――――――★ 
 エコル株式会社             
 〒113-0034              
 東京都文京区湯島2-10-10 2F       
 TEL 0120-88-6351            
 URL http://www.ecolie.co.jp       
 代表Mail ecole@ecolie.co.jp       
★――――――――――――――★ 

 

エコル株式会社が、ビルメンテナンスを総合的に取り扱っています。

サービス地域は都内23区を対象にしていますが、特に文京区、中央区、港区、千代田区、渋谷区を重点地域として

サービスを展開しております。

 

中・大規模ビルのガラス清掃・外壁清掃に注力しております。 平成28年1月1日(一部平成28年7月1日)に施行された

「 改正労働安全衛生規則 」に基づいて作業を行っております。内容は弊社の以下の専門サイトをご覧ください。

http://www.garasuseisou.jp/test/

 

ビルメンテナンスに関する総合的な問題、工事の事例などに関しては弊社の以下のサイトをご覧ください。

http://www.ecolie.jp/

 

ポンプ交換、直結給水、貯水槽清掃に関しては弊社の以下の専門サイトをご覧ください。

http://www.pumpkoukan.jp/