今日は、お天気が良くなり大盛況です。
やっぱりお天気にはかないません。

いっぱい来ていただきありがとうございます。
がんばって安くした甲斐があります。
さぁて、明日から売るものがあるのかな?(笑)

 本郷通商店街の桜が5月8日に咲きました。
8日に開花宣言がりました。
私ごとですが、 残念・ざんねん。
もう一日遅かったらひょっとしたらと、
淡い願望がありました。
どうも、えこふりぃのメンバーの中に
当たった人がいるのかは??
(去年は一人抽選にも当たり、食事券をGET 
したのがいます。)

 今、桜まつりに6・7丁目に飾るアート(絵)を
描いている方々が、がんばってボランティアで来て
くっださっています。
06桜祭1








06桜祭2








06桜祭3








 プロのイラストレーター・プロの絵描きさん
絵が大好きな人達です。
子供たちも描いてくれています。
お楽しみにして下さい。