スター ようこそっ!エコエルクぶろぐへ スター



『エコエルクぶろぐ』は株式会社エコERC の社員ずんこが、マイペースに書かせていただいております徒然ブログでございますキラキラたまに放置気味になることもありますがあせあせッ…色々書いているので、是非読んで下さるとうれしいですhare*



seiこちらもよろしくお願いしますsei


$エコエルクぶろぐ
エコERCのホームページですキラキラ


$エコエルクぶろぐ-オリジナルレシピ
エコERCのなたね油を使ったレシピをご紹介していますキラキラ


$エコエルクぶろぐ-エコERCのお取り寄せ
エコERCのなたね油のお取り寄せページですキラキラ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月03日

なたね油料理モニター体験レポート公開!

テーマ:北海道・十勝産なたね油
月刊しゅんのなたね油モニターにご応募いただいた
モニターさんの体験レポートが
「しゅんプラス」のホームページで公開されました!

モニターのみなさまが
エコERCのなたね油をいろいろなお料理にお試しいただいていて
とても詳しくレポートしてくださっています!

今回は、お野菜の味をひきたててくれるといったご感想を
多くいただけたように思います♪

ぜひ、モニターさんの体験レポートをご参考に
おいしいお野菜と一緒に
エコERCのなたね油をお試しいただければうれしいです。

ご協力いただいたモニターのみなさま
たくさんのお料理の写真とレポートをありがとうございました。

◆ しゅんプラス「なたね油料理モニター体験レポート」
http://shun-plus.com/monitorreport/monitorreport_1224/

◆ しゅんプラス「なたね油料理モニター体験レポート第2弾」
http://shun-plus.com/monitorreport/monitorreport_1773/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年09月25日

コープさっぽろ「食べる・たいせつフェスティバル2014 in 帯広」に参加します!

テーマ:各種イベントへの参加
コープさっぽろ「食べる・たいせつフェスティバル2014 in 帯広」に参加します!

今年も、バイオディーゼル燃料に関するパネルの展示や、
バイオディーゼル燃料発電機を使用した、わたあめづくり体験♪
北海道産なたね油の販売を実施させていただきます。

みなさまのご来場をお待ちしております。

コープさっぽろ「食べる・たいせつフェスティバル2014 in 帯広」
日時:2014年10月12日(日)10:00~15:00
場所:十勝農協連家畜共進会場アグリアリーナ(音更町字音更西2線9-1)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年09月22日

とかち・市民「環境交流会」2014に参加しました!

テーマ:各種イベントへの参加
9月20日(土)とかちプラザで開催されました、
【とかち・市民「環境交流会2014】に参加しました!



会場内では、30以上のコーナーがあり、大変にぎわっておりました。
また、しおりづくりや、アクリルたわしづくりなどの体験コーナーもあったり、
ポップコーンや、わたあめのプレゼンもあり、
お子様連れの方々が多かったように思います。



エコERCでは、昭和工業さんと一緒に、
NPO法人十勝エネルギーネットワークのブースで出展いたしました。



バイオディーゼル燃料に関するパネルの展示や、チラシの配布、
そして、会場でもバイオディーゼル燃料の原料となる、
廃てんぷら油(廃食用油)の回収を実施させていただきました!



廃てんぷら油をお持ちいただいたお客様には、
エコバックか、ボックスティッシュをプレゼントさせていただきました。

ちゃんと集まるのかと不安にも思っておりましたが、
たくさんのお客様のご協力をいただきました!
誠にありがとうございました。

限られたスペースでしたので、
なかなかゆっくりとパネル展示の内容を
ご覧になっていただくことはできませんでしたが、
廃てんぷら油の回収などについてご質問いただけたりもしましたので、
大変良い機会だったのではないかと思います。

みなさま、誠にありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年09月12日

とかち・市民「環境交流会」2014に参加します!

テーマ:各種イベントへの参加
9月20日(土)に、【とかち・市民「環境交流会」2014】が、
とかちプラザで、開催されます!

わたしたちエコERCも、NPO法人十勝エネルギーネットワークの一員として、
参加させていただくこととなりました!

イベントでは、バイオディーゼル燃料に関するパネル展示と、チラシの配布、
また、バイオディーゼル燃料の原料となる廃食用油の回収も行います。
イベント当日、500MLペットボトルに入れた廃食用油をお持ちいただいた方には、
先着で、エコバックをプレゼントさせていただきます。

みなさまのご来場をお待ちしております。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年09月10日

ブログでご紹介いただきました

テーマ:北海道・十勝産なたね油
三月の羊様のブログで、なたね油の紹介をして下さっています♪
ぜひご覧ください。

「大沼ねこひ日記」
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。