訪問ありがとうございます

エシカル&ミニマムな暮らしに憧れる
emiです飛び出すハート
 
日々の暮らしを少しずつ見直し中です。
 
できそうなことを楽しみながら取り入れる。
 
そんな仲間が増えてくれたらいいな照れ

 

 

 

 

 

 

4月もあと1週間。

 

GWが始まると、気づけば母の日花束

 

 

 

 

 

私は母や父への贈り物は、食べ物飲み物にしていますプレゼント

 

リクエストがあるときは、ちゃんと答えますけどねニコニコ

(スマホカバーとか、バッグとか…)

 

欲しい!買おうと思ってる!

 

が特にない場合は、消費して無くせる物にしています。

 

モノが増えちゃいますからアセアセ

 

 

 

 

 

うちの両親は、物が捨てられないタイプ

 

ましてや、子どもや孫からのプレゼントなんて、どんな小さなものもになってしまいます乙女のトキメキ

 


 

 

 

 

まあ、気持ちは分かるんですけどねタラー

 

 

 

 

 

でも、食べて飲んで、『おいしい♡』と思ってもらえればそれでいいかなってピンクハート

 

今年は下矢印スタバのコーヒー&パウンドケーキのセットか、

 

 

 

 

 

下矢印このコーヒーとコーヒーゼリーのセットにしようと思っていますコーヒー

 

母がコーヒー好きなので飛び出すハート

 

 

 

 

 

どちらも普段は飲まないし、自分で買おうともしないでしょうから。

 

ちょっとした贅沢って感じ乙女のトキメキ

 

そういうものを贈りたいなって思いますニコニコ

 

 

 

 

 

明日から楽天マラソンが始まるので、それに合わせて決めましたチョキ

 

 

 

 

 

義母の分は、夫が探しているようです。

 

夫はモノやちょっとした面白グッズなんかをあげたがるので…

 

私とはちょっと考え方や趣味が違うみたいです泣き笑い

 

まあ、決まらなかったら、義母にもコーヒーかなラブラブ

 

いくつかピックアップしておき、そこから選んでもらうかも飛び出すハート

 

 

 

 

 

まだ選んでない方、楽天マラソンのタイミングで決めてしまいましょう電球

 

まだ多少早割しているところもありますし、ちゃっかりお得に準備しましょうグッ

 


イベントバナー