50

結構な年齢である。

でも草彅さんからはそれが見えない。5なら5歳児かよ、である。



草彅さんのずーっと仕事が途切れず、寧ろ重なって続くのが一旦落ち着いて、また静かに始まり草彅さんが深く深く潜っていく時期がやってきた。私としては2023年も良い年だったと思う。ブギウギも、最後の週で素晴らしい芝居合戦観れただけでも半年の結晶みたいな総決算がやってきて、本当に朝ドラにも感謝してる次第。
2024年、朝ドラ撮影の傍ら舞台やって、舞台終わったらまた朝ドラ撮影、終わってNetflixの新幹線大爆破🚄の撮影に入り、ワルイコあつまれとうさかめのレギュラーの合間に碁盤斬りの宣伝で番組を梯子してた。
事務所辞めて初めてじゃないか、こんなに宣伝番組出たの。罠の戦争のときでさえ、フジテレビはちんみりしか宣伝させなかったぞ。自局で流すドラマなのに。月9より視聴率良かったのに。しかもあんだけ毎年出てるのに、同クールにひとりもジャニーズ出なかった。そしてドラマ深夜ジャニーズ枠が増えるという怪奇現象な。マジで嫌がらせだけは得意な事務所。

あんだけネット落ちだの地方でしか宣伝出来ないだの書かれてたけど、今じゃYouTubeやってる芸能人だらけ。配信でドラマや番組持ってる人が多くて、地上波は同じ系列事務所の俳優、タレントの持ち回りになってきた。圧力忖度掛けるのに躍起になってた🐑娘もその幹部も、予想してなかったよねー。






いつも出来るかな、大丈夫かな、って思って、栄光や名誉はみんなと一緒に貰い、酷い言葉を言わされることは他のメンバーにやらせないために自分が引き受けるつよぽんがカッコいい。

他の人の仕事がどーのこーのと比較しても仕方ない。つよぽんが歩く道は他の人では歩けない、だから静かに応援出来るのである。