碁盤斬り
大ヒット御礼舞台挨拶
ひー、ひこにゃんとつよぽん、可愛い❤
なんだ、この可愛い生き物。


可愛いすぎんねん。
しかもくるみに似てるとか鼻が碁石みたいとか、ふなっしーふなっしーとか、いじりまくり。いや、もうそこまでイジれば寧ろひこにゃん、その刀で斬ってよし。😅
腕が長かったら斬ってるわな。


おじさんが観に来てくれて、女性ファンはあんまり観に来てないとか言ってしまうつよぽん、ほぼ全国ネットでその映像が流れていて、ミッドナイトスワンのときとは大違い。いやー、木下グループ様々です。

https://news.mynavi.jp/article/20240529-2954957/


こどもディレクター
草彅剛と書いてたけしと読む、つばめタクシーの運転手さん。夢がいつか草彅くんを乗せること、とか素敵。いつか叶うといいねー。
しかし、つよぽんがこどもキャメラマンだね、と言った途端に、変えますって即答した工くん、いつもうちのつよぽんがお世話になってます。年齢は工くんがかなり下だけど、しっかり度合いは工くんが上。
大分に名前のルーツを探す女の子の旅、なかなか面白くて、出会う人々が優しかった。親戚の方々と会えてよかったね。お父さんも、きっと会いに行くと思うよ。


素敵な番組でした。しかし、車で行かず、泊まってでもバスで行くあたりがナイス。
しかし、宣伝に力入れてる。製作委員会にCULENと木下グループ様だけだから、どこの番組でも取り上げて貰えるのって強い。