ななにー

すげー。ほぼ喋らないで番組終わったぜ。

じーっと興味持って聞いてるつよぽん、まるで生徒。タモさんや堤真一さんらうんちく好きの年配の人に愛される理由。この知らないこと多すぎて全部初めて聴くような裁判話。



でも、吾郎さんもつよぽんも裁判に絡む話、民事も刑事も役として経験豊富。離婚調停も僕と彼女と彼女の生きる道でやってますから。

正直、SMAPって20%越えのドラマを複数出してる俳優がたくさんいて、それでCMでも億単位で稼いでいたのに、その事務所に貢献してたグループに派閥作って嫌がらせしてた🐑親子ってすげーなと思う。あんたらの事務所ってSMAPが他所の事務所から出てたらどうなってたか、想像したことあんのかな。ないな。そもそも理解出来ないし想像出来ないから潰したんだもん。で、事務所も自らタレントの未来を潰して回ってる。


EXITがトークにかなりぶっこんだこと話していたけど、大丈夫だよ、私はななにーファミリーの味方だよ。世間がバッシングに舵を切っても、そんな奴らが横柄なことSNS上で拡散しても、だからなんだよ?ああ?😑 の態度で揺るがないから。つか、今後も嫌がらせ書いてくる奴なんか、腐る程出てくる。

成功すれば妬んで足を引っ張り、関東圏地上波出られない頃の3人を喜んで下に見て、都落ちってディスってた人らがたくさんいた。そいつらは今度は自分らの推しが大変なことになって、黙ったり妬み嫉みしたりしてる。回り回って自分らがその立場になってもまだ自分の推しの足を引っ張ってることに気付かない。人を呪うと推しに倍返しが来る。不毛。


SMAPの版権握りしめた旧ジャニーズが裏に回ってファンクラブの金集めと知的財産、商標権による荒稼ぎしてる限り、あの事務所の金稼ぎのためにSMAPを利用させたくない。


裁判の話、楽しかった。EXITの話とか、地上波じゃBPОに連絡する奴とかいるから無理だよね。と、こうやってネット系列の番組が地上波で出来ないこと、やるわけだ。やれないところを突いてくるABEMA、今後どう確変するか、昔の名残も残しつつ、続いていって欲しい。