うさかめ
衣装買い取ると思う、と宣言しちゃう草彅さん。つよぽんはアースカラーもよく似合う。色白だからどんな色でも顔が明るく映えるし、そもそも個性がキャワキャワしてるので、前向きな発言しかしない、美味しくないのに、美味しい〜とかテレビ的な嘘発言出来ない。

やすともさんの他の番組観ると、結構、バシバシ切る発言したりしてるときもあるけど、うさかめはちょっと加減してる。つよぽんが俳優稼業ということもあるし、発言が超ポジティブで人を腐らそうとしてない善良なとこがあるせいか、SMAPだからかスターだからかなのか、つよぽんには優しい。



 「人生というか、毎日挑戦することが日々の輝きというか。自分の人生は一度きりなので後悔しないように。何事も恐れず自分の好きなことを突き詰めていきたいなと思うんです。いつになっても失敗から学ぶことはあると思うので、どんどんこれからも良い意味で失敗の中からいろんなことを学んでいつまでも成長し続けられる自分でいたいなと思っています。」

これ、エリエールのCM宣伝での発言。
普段がこの考え方で前向きだから、商品イメージを損なわない、寧ろよくする。一番に台所に立って、先頭切ってコロッケを作ってるのも、男が女がと言ってる人より、とっても素敵だと思う。