パワスプ
7月の8か9日に収録されたのかな。まだ知らないとき。
ななにー直後だろう会話がどんどん出てくる。

BISHとコラボしたのに、その最中は一生懸命、余裕がなくてわからず、終わってその映像を観て初めて良さがわかったとラジオでコメントするつよぽん。私も不思議な魅力があるなと。一人の子の声が抜群に良かった。
SMAPって昔から今から来ると思われるまだ埋もれてる才能を発掘してたよなと思い出した。東京ゲゲゲイさんたちは、PARCOのCMしてましたよ。凄い出世だと思う。

凪待ちの感想を聞きたがる慎吾くん。スクリーンを間違え、ファブルの話をしちゃうつよぽん。ネタバレを避けようとして、結局はネタバレに抵触しちゃうつよぽんの感想。
悔しい、という感想にとても嬉しそうな慎吾くん。たぶん、これが他の人ならそこまでしつこく感想は聞かないと思う、けど、慎吾くんも剛くんを認めているからこそ聞きたかったんだよねー。慎吾くんの代表作になると思うよ。

お誕生日おめでとう🎉プレゼントを番組から貰うつよぽん。健康つよぽんらしいプレゼントにほっこり。ウームさんから包丁、ななにーからソーメンとソーメン流し器。パワスプからオリーブオイルとスーパーフード。みんな個性があっていいよね。全部、健康もの。(笑)

慎吾くん、自分の趣味だけどどこにも宣伝出来ないことをつよぽんのYouTubeで広めたいとのことで、また来てくれそうです。なんせ、自分の画像と吾郎さんの画像との差に納得してなかったようなので。
つよぽんがチャンネルを維持してくれているお陰で、新しい地図さんもそのは活用できるのではないかと思うし、自分のやりたいことも出来るので、どんどん遊びに来て欲しいです。

氣志團万博で草なぎさんはギターを弾いて歌うとか。あー、もう5歳若かったら行く。絶対に行くのになー。この模様はBSでお願いします。

まずはBayFMの幕張メッセフィーバーから、頑張って参加しようかなー。