スマスマ
ビストロにクルム伊達公子さん。
この人の年齢を聴いて、驚いた人は多いと思う。あの年齢で世界ランカーと
渡り合える能力があるってことは、引退した後、テニス界にもっと早く戻って
きてたら、テニスの歴史を変えていたと思うし。
伊達さんとテニス対決。
なんのかんの言いながらSMAPさんはひとり一個以上は的を抜いたような・・・。
吾郎さんも抜いた? よね? わかんなくなった。あせる
剛くんは最初に2枚連続抜いたし、慎吾くんはバウンドして抜いたし、木村くんは
ここぞで抜いたし(スター?)、で・・・中居くんはなんでしないの? SMAPさん
みんなでやって。つか、OAがなかっただけかな? 野球はしたのにね。
 
伊達さんの19歳の思い出。フランスで食べた中華料理、豆乳豆腐の酸辣湯スープ。
驚きの美味しさ。わたしの味。と、思い出を列挙していく伊達さん。
きむつよはどんどんちっちゃくなっていって、怯えながら尋ねて。
「ハードルが上がったあせる」「それで・・・あせる
「その味に似ている」と言われて「COME ONグー」 と喜ぶふたり。
判定でも選ばれてにこにこ。かわいいふたりでした。ラブラブ
 
ズル賢い子役 鈴木愛菜夫
父ちゃんまでキターっあせる 一族郎党増えていきます、鈴木家。すべての関係者が
みんな濃いあせる お父ちゃんは坂上忍さん。この前の前の いいとも で剛くんと
お話ししてたのを観て、慣れたかなっと思ってたけど、この撮影があったのね。
しかーし。草川マネは相変わらず、愛菜夫くんに脅され、いいように利用され・・・。
なんというか、かわいそうに思う反面、このコンビネーション、長年連れ添ってるから
できる技か。もう草川マネかわいすぎて仕方ない。紺野先生の欠片もねーわ。
だからいいんだけど。
で、気になって気になって仕方ないんだけど、子供にたかるお父ちゃんにぽいっと
2万円を渡す愛菜夫くん。そのお金はどこから? つかなぜに? おこづかい帳に
書かれていない裏金があんのか? 気になって仕方ない。
 
さかさまの空
剛くんのこのビジュアル、最強。先週はグレー系のライトで、色気満載だったけど、
今回はポップな感じ。服もそうだけど、かわいい、のにお疲れモード入って、なにか
哀愁か? ぎゅーしてやりたくなる。やれやれ罪作りだっつーの。
 
 
めざまし
ベタ撮りに引っ掛かりました。「医者僕」の撮影現場にサカナクションさんがお邪魔
したそうで。男女のお二人でご訪問。山口さんと草刈さん? かな、おみえになった
の。ささっと観だからわかんない。大きなケーキを持って慰労に。
白地のケーキに「僕と花」のコンセプトがどーんと書かれて。
・男気 とか ・切なさ とか ・夜感 とか・・・。夜感ってなんだろう? 夜的な感覚
なのかな? 撮影の合間のにこにこ撮影だったんだけど・・・。
いやそれはいいんだけどさ・・・。剛くん、主役でありながら、脇に行きすぎ。
主役は誰だい? 後輩くんか? あさみちゃんか?
まあ、らしいちゃ、らしいけど。人見知り発動して、遠慮発動してひっこんでしまう
主役。中居くんとかいたら、無理にでも中央に引き摺り出しそうだけど。
「スマスマ」とか「僕らの音楽」にとか来てほしいですね。
 
 
デュエット? とかいう雑誌本
普段を読まないようなアイドル雑誌。つか、何の気なしに読んでおやと思ったので
書いておきます。
八乙女くん曰く 先日の長回しの撮影が長きに渡って煮詰まってきたとのこと。
眠くもなってきたし、ミントのガムを食べて、ついでに草なぎくんにも「いります?」
って聴いたら「いる!」って。ぱっと表情が明るくなってかわいかったそうな。
10以上年下の子にかわいいと思われる草なぎくん。あせる
また別のときに「ちょうだい音譜」って言われたので、気に入ったのだと思って
コンビニに行って買って、プレゼントしたそうな。食べ物に食い付いたつよち。
後輩にかわいいと思われる37歳。八乙女くん、その男、精神年齢は5歳児なので
あまり先輩先輩、緊張しなくてもいいかもしれない・・・。
 
 
 
ランキングに参加中。お暇なら http://www.269rank.com/ をクリックしてね。