いいとも増刊号
田村亮さんはタモさんと慎吾くんから「剛」って呼ばれてました。とりあえず、
名前の困窮したときにはツヨシ。どんだけつよぽん好きなの。ラブラブ 亮さん、
いじられキャラが定着しつつありますね。
 
中居くんはスポーツニュースを梯子するのを彼女にとやかく言われたくないようで。
わかります、この習性。わたしもソフトバンクが勝ったときにはするもん。
 
剛くんは夢を見ないそうで。5歳の健康優良児。ともかく何時間でも眠られる。
そうだよねー。子供ってすんごい睡眠大事だもん。身体、あんまり強い方では
ないつよち。ドラマ撮影が始まって忙しくなってきたようで、ブログもぼちぼち
更新なさって。(てかゆるい更新あせる) 「医者僕」のスタッフ頑張ってくれと思う、
更新の意味で。
 
 
がんばった大賞
剛くんのどきどきMC。なにがハラハラするって10秒以内に問題言えるのかって
心配。後はひな壇の方のコメント力があるんで、振っておけば大丈夫だろ。
ゲストは高橋英樹  関根勤 千原ジュニア 皆藤愛子 指原莉乃 パンクブーブー
ジャルジャル
両脇に高橋真麻アナ 生野陽子アナ。ふたりは安定しているんでいいけど、
たぶん、つよちは何度か噛んだんじゃないか。それを映してほしかった。
カットされた放送の方が面白いこと、あるんだわ。 
最近までのドラマのNG集。
ワイプに映る剛くんの顔観ているだけでも楽しい。キラキラ真剣だったり、にこにこ
だったり。みなさん、映るんだけどね。赤ジャケが似合っていて、ついつい
目をひかれるのだよ。
 
剛くん「ジャルジャルの皆さんは・・・」ってコメント振ったらジャルジャルから
パンクブーブーまでがジャルジャルと思ってるだろ、って突っ込まれ。
剛くん「バンクさんは・・・」ってパンクブーブーに振れば、彼らに銀行みたいに
呼ばないでと突っ込まれ。
ジャルジャルのコメントが終わってパンクブーブーに振るかと思えば
「じゃあ、関根さんは・・・」ってパンクブーブーを放置プレイ。
Sキャラでわざとやっているわけではない天然流で、ゲストさんがひっかき
回されてました。観ている方は楽しかったけど。
VTR振るときにぐだぐだになって赤くなっていたのがかわいかった。余裕が
ない方がいいと思うぞ、つよち。
 
第二部は昔の蔵出し。
ゲストは荒川静香 水川あさみ 小島慶子 関根勤  久本雅美  千原ジュニア 
有吉弘行  山崎弘也  ピース 
で、今度は西山喜久恵アナ
ナイナイの岡本くんとのSMAP、エグザイルとの共演は見事としか言いようが
ない。この頃は体が、踊りが切れている。普通にすごい。
さんまさんもたけしさんも何気に御年で体張ってんのよ。こう見ると、いかに
お笑いの大御所たちの実力や気迫がすごいかわかるわ。
 
スマスマに歴史があるんで、いろんな懐かしい映像が出てきました。なにが
凄いって今は亡き人ともたくさん共演していること。映像観ながらちらほら
コメントがあってましたね。マイケルどっきりも本当にかわいかった。素で
驚いているSMAPさんたちが。 Σ(゚Д゚;エーッ!
 
「古畑任三郎×SMAP」観て、しみじみ懐かしー、てか若いー、てか演技が
拙いー、かわいーって思ってました。今に比べればね。
これって三谷さんがSMAPさんをあて書きした脚本だよね。三谷さんはこう
いう風にSMAPさんを見ていたんだと思うと、ちょっと面白いと思います。
 
ジュニアさんや有吉くん、ザキヤマが爆弾放り込んでました。
MCが剛くんじゃないなら、そこで下品な笑いを取りに行くかもしんないけど、
そうはならない、てか爆弾に気付いてない剛くんだったり。
ドラマに何本も出ていて、役者さんの間では実力に定評があって、それで
いてバラエティーにも番組もってて。正直、MC剛くんって不安要素いっぱい
なんだけど、毒あるゲストがいても全部中和剤になるなら、剛くんでいい
んじゃないかって思わなくもない。品とかキャラクター性とか持って生まれた
ものだし足りない部分を補完しあうということで。
 
あさみちゃんいたけどコメントはほぼなし。「コンビニでいいのに」があるから
新番組の番宣は次の機会にっていうことね。視聴率も15.2%だったし、及第点?
ですかね。
 
SMAPさんの新曲
SMAPのニューシングル「さかさまの空」の発売が決定しました!
この曲は、前を向いて立ちあがろうとする女性を応援する内容の歌詞となっており、2012年のSMAP最初の曲として制作され、4月2日スタートのNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の主題歌として朝のひと時を飾ります。

初回限定盤にはプロモーションビデオと、その模様を捉えたメイキング映像を収録したDVD付き。この商品を買わないと見られない映像だけに、ファンならば絶対に手にしたいアイテムです。
ちょこっとめざましで流れました。4月25日発売。楽しみがまたひとつ。
映像もきれいで、発売日までの楽しみにとっておきたいかな。今晩はスマスマ
祭り。永久保存版のSPだわ。風邪ひいてきついけど病院、なんとか一日を
こなそうっと。
 
 
 
ランキングに参加中。お暇なら http://www.269rank.com/ をクリックしてね。