言いたかないけど、表紙に名前書いといて、剛くんのページがないって
ああたねー、って本屋で雑誌に文句言ってました。本
 
まあ、中途半端に取り扱われてそれを買うとなると、また出費もかさむんで
どーんと取り上げてくれたときにだけ買えばいいっす。
なんか、他のジャニーズのファンの子は大変だろうなーって思う。
でも、一時期のSMAPさんも毎週毎月、雑誌に載ってたから、こうやって
バトンタッチされてよかったんでない? と思うのだけど。
と、思わないひともいるのかな。でもねー。出るクイは打たれるじゃないけど、
売れっ子になると途端に叩きだすあの精神。それまでそんなに興味も
なかったような方々が、雨上がりのタケノコみたいに、わらわら出てきて
言いだすのが我慢ならんのだよ。
適切な評価ならいいけど、顔のこととか体型のこととか言いだす輩。
おまえの顔は並ぶもののないほどの美男なのか、絶世の美女なのか。
八頭身なのか、淡雪のような美しい肌の持ち主なのか。むかっ
 
SMAPさんがそんな罵詈雑言に晒されるのが嫌なんざんす。だから
つよちにはそんなに目立たず、手堅く堅実に、がいい。
もう、一時期木村くんのドラマのことで、すんごいブルーになって怒り心頭
になって、またブルーになってを繰り返したから。ここまでひどいとは。
中居くんはしっかりしているからいいけど、どうもつよちには過保護。ヒヨコ
役者仕事にだけ専念させてあげてって思うんだよー。
 
「がんばった大賞」は今回4時間超の放送なんですね。新番組の番宣も
かねての拡大版? 今春のドラマの豪華主役陣が集まってくれるのかな?
大塚さんはまだ難しいか・・・。本当は剛くんの隣に座ってもらって安心を
得たいんだけど。大塚さん、ゆっくり養生してまた元気な姿を見せて
くださいね。
 
剛くんのサポートとしてアナウンサーはどなたが付いてくれるのかな?
アナでなくてもいいんだけど。ひとりでMCとか怖くてさせられないわ。
剛くんは誰と組ませても相性が悪いとか見えない。小室さんとでも高橋
まーさとでも違和感ないというか。強烈なカラーがない。白やアイボリー
系で、どの色とかませてもはまる感じ。誰でもいいんで、フォロープリーズ。
 
これからSP特番がなだれこんでくるんだよね。HDDの整理がまだ
出来ていない。そうこうしている間に4月に・・・桜。だから、やれって
 
 
 
 
ランキングに参加中。お暇なら http://www.269rank.com/ をクリックしてね。