スマスマ
懐かしいアニソンオンパレード。
スタートは「シティハンター」  ♪(^-^)ヾ(._.)/"(^0^)ヾ(._.)/♪
TM NETWORK は生まれて初めてコンサートに行った
歌手なんで、思い入れがあるんだよね。宇都宮さんも年齢とったなあ。
時間は平等に過ぎていくのだとじみじみ。小室さんは理事長と木村くんと
にこにこ話してました。トリプルT・K。 (* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
 
一度出てくれたこともある歌手の方ももう一度お越しいただいたり、あとは
初めて出演のアドちゃん。「アラレちゃん」も観てましたね。「ひみつの
アッコちゃん」の歌を歌いだしたら2TOPが同時に合いの手を。カラオケそれが笑えた。
 
次が「ドラゴンボール」で。剛くん、鳥山明先生ファンにとっては、この2作品の
流れは「神」キラキラだと。確かに。
 
新しい方、続々。「さすがの猿飛サスケ」に「キューティーハニー」。何気に
吾郎さんの「スキトキメキトキス」もちょっと照れが入り、剛くんが恥ずかし
そうに歌っているのがかわいい。歌の内容は確かにえろいかも。
「キューティーハニー」の方は声質が色っぽい。いろいろと主題歌やら
CMソングやら歌ってある方みたいだったので、もっと聞きたかった。
 
「日本昔ばなし」
振りがかわいい。あれは歌詞聴いていたら、ああなっちゃうんだよねえ。
「トトロ」と一緒で。♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪
 
「宇宙刑事ギャバン」
戦隊ものやら変身もの、男子が好きだったなあ。中居くんがアニソン祭りで
唯一食い付いたのが、「富士サファリパーク」のCMソング。♪(*´○`)o¶~~♪
「キン肉マン」のオープニングテーマ曲よりも。歌っているときにSMAP
さんがにこにこしているのが、よかったざんす。
 
田舎はようやく月テレ
お気楽
「かっこいいみたいです」って書いた後に、「彦一」をやっているから
そのせいだと言う剛くん。確かにそのせいもちょっとはあるかもしんない。
去年の9、10月頃とか、柔和でふわんとした顔しているから。
でもね、それだけじゃないよ。自分にも役にも真摯に向き合っているから
顔付がどんどん変わって、かっこよくなっているのよ。きゃラブラブ
 
ちなみにスマスマもみなさんかっこよしで堪能できました。
ネタばれでいろいろ書いているけど、おそらく「任侠ヘルパー」の宣伝で
作られる範囲のことでしょう。
「彦一」を引き摺らないように、また次の役、また新たな役に挑戦。
言い換えてみれば、当たり役の特色だけに染まると、他のオファーが
こなくなっちゃう。イメージの付きすぎ。それはよくない。
いつでも透明でいて、どんな役にも入り込めるようにいてほしいと思う。
 
テレビにドラマに、ジャニーズさんがたくさん出てると出すぎ、要らない
とか言うひといるけど。SMAPさんが出ていれば・・・とか言うひとが。
事務所の力もあるかもしんないけど、数字があって計算できないと
オファーできないだろうに。
お膳立てって言葉があるけど。ここまで環境を整えたんだから、結果を
残さなければならない。ここまで豪華な役者陣を揃えたんだから、
数字が出てなければバッシング・・・。ちゃんと観てもないのに。むかっ
 
ジャニーズじゃないひとが主役だとそこまでバッシングされなくても済む
のに、ジャニーズは論外らしい。
与えられた仕事や役割をまっとうできない、全力で行わない、結果が
伴わないひとに次のオファーがあるわけがない。むかっ
ジャニーズだからって一括り、偏見で観るの、やめてほしいってホント
思う。 o(`ω´*)oプンスカDASH!
 
ランキングに参加中。お暇なら http://www.269rank.com/ をクリックしてね。