押し花ネイル | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

眠い
とにかく眠い
異常なくらい寝てるecoです。
こんちは❗️

働き方がやばすぎ。
46歳のやる事じゃないのよ。まじで。

土日も出勤だったり
代休とれなかったり
徹夜だったり
終電三昧だし…

あたし何連勤したんだろ?

まじで
ボロボロよガーン

昨日は朝まで仕事して
帰ってきてから12時間寝ました。
2時間ほど起きて
また8時間寝ました。

まだ眠いです🥱

でも元気になったので

ネイルチェンジ行ってきました❗️

じゃーん





見てこれ‼️

癒されるやつ〜ラブ




店入ったとたんに


顔疲れ切ってるけど

どーしたのっ⁉️


ってびっくりされるほど

顔に出てるらしい笑


でも

ネイルは私の癒しだから

なんとしてでも

今日はサロンに来たかった♡


ネイリストさんに

話を聞いてもらって

話すのに疲れたら

半寝させてもらいました笑


出来上がりがかわいいから

アップも見て‼️


じゃーん




今日は

3月で唯一まともなお休み‼️


だからぜーんぶ予定つっこんだのよ〜


安売りで買ったローテーブルも

今日受け取り‼️



これから組み立てです


眠い!

誰か組み立ててくれー。


古いローテーブルは

早々と片付けてしまったので

組み立てないことには

使えるテーブルがないのです。


頑張ります‼️


皆さんの記事は読ませてもらってます。

ゆっくり訪問できず

ごめんね‼️


仕事がおちついたらまた✋