PCスタンド | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

オンライン会議で
カメラをオンにしたくない
ecoです。
こんにちは❗️

今まで
複数人で映る会議室のパターンだったり
社内はアイコン表示だったりで
自分のPCで顔をうつしたことは
ありませんでした。

でも今回は
お客さんに合わせて
カメラをオンにするそうです。

やだなぁ…

PCスタンド使った方が
映りがマシ!

と聞いたので
素直に
スタンドを買ってみた。
急だったから
3COINSで買ったんだけど
なんかこころもとない…
いけるかな?

買ったのは330円のコレ↓



会社でさっそくセットしてみたら

一瞬でひん曲がってた🤣

完全にサイズあってなかった笑

それでも

一時凌ぎには十分だったよ♡


オンライン会議で

どーんと映った私の

みっともない顔が

マシな顔になってた気がする!


PCスタンド使うと

デスクのスペースも出来たし

これは

継続使用決定です!


とはいえ

ひん曲がったスタンドを使い続けるのは

どうかと思うので

新しいのをポチりました照れ


ポチったのはこれ↓

BoYata N21


クーポン使って

3400円ぐらい。


うちの会社
私物持ち込み禁止なんだけど
これもダメなのかしら?

私物だとバレにくいように
シルバーにしました照れ
明日届くみたいだし、
使うのたのしみだなぁ照れ