ベージュチェックネイル | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

ソファーを買って
模様替えをしてから
動線が良くなったのか
部屋の居心地が良くてよくて
たまらないecoです。
こんばんは照れ

今日はネイルチェンジに
行ってきました照れ

今回もベージュですほっこり


かわいい♡

ベージュのチェックにしました。



ネイリストさんは
ダッフィーみたいな色だねおねがい
と言っていました。

あたしゃ、ダッフィーって
みどりだと思ってたよ🤣


あと、

話していて
ストレスから解放されたって
分かるー

って言われた笑い泣き


最近は選ぶ色が
攻撃的で無くなったのは
自覚してたけど、
話し方の変化は
自覚してなかったなぁ笑い泣き


仕事がひと段落したってのも
あるんだろうけど…

観葉植物に囲まれてるから
ストレス減ってるのかも❓ウインク


今日は200円の多肉植物を
買ってきたのむらさき音符


多肉って買ったの初めてだったかなぁ?

育て方ぜんぜんわからないやチュー

YouTubeでお勉強しよーっと風船