"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。
e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 
HP 右矢印 http://ecosdesign.jp

( ロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作等 )

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

この方の世界観を、しばらくカタチにしておりまして、

ブランディングデザインが一式出来上がりました。

 

 

この方とは。。。

 

 

キャンドル作家「やわらかな光」Reikoさん。

 

 

この世界観が出せたのは、Reikoさんだから。。。

 

どのような世界観なのか??

 

 

それは、ブランディングデザインを見ていただければわかる思います。

 

まず、

 

ダイヤモンドホームページ制作

 

トップページ

 

 

 

トップページには、より世界観を伝えるため、圧巻のサイズでのスライドショーが。(ぜひpcからも見てほしい)

 

 

ダイヤモンドスライドショー

 

Slide1. やわらかな光 静かで 穏やかな やすらぎの時間。

 

 

 

 

 

Slide2. ゆらめく炎を ながめていると こころまで ふんわりと やさしく とけていくようです・・・

 

 

 

 

 

Slide3. キャンドルを灯す 素敵な時間をアナタへ。

***

やわらかな光があなたのココロに灯りますように。

candle creater Reiko

 

 

 

 

 

「やわらかな光」キャンドル作家 Reikoさんが、本当に伝えたいのは、

 

 

 

キャンドルを灯し、自分を見つめ、そこで過ごす上質な時間。

 

 

 

 

その世界観が伝わるデザインになっております。

 

 

またコンテンツも充実させ、ビジュアル面だけでなく、機能面もしっかりと制作しております。

 

♦googleカレンダーと連携し、レッスン予約のやり取りをスムーズに♦

 

*レッスンのご予約のやり取りがスムーズに行えるよう、

googleカレンダーも設置しまして、その下の予約申し込みフォームへは、

クリックなしの1秒でいくことが可能です。

 

 

 

*更にギャラリーページには、1クリックでweb shopから購入できる作品もございます。

 

 

ダイヤモンド ブログヘッダー

 

〜キャンドルを灯すとき それは 自分の心に触れる時〜

 

 

 

ダイヤモンドちらし

表面にレッスン概要

(レッスン費は表記額ではございません。詳しくはお問い合わせください)

 

 

裏面にweb shopへのご案内

 

 

 

 

ダイヤモンド名刺

 

ただいま印刷屋さんに入稿しているので、他の名刺案等、また後日にお知らせさせて頂きます♪

 

 

 

また、HP用に、キャンドル撮影もさせていただきました下矢印

 

 

 

ピンクマカロンカップケーキレッスン&ピアノレッスン

 

HPは「キャンドル作家Reiko」としてのサイトですが、実は、Reikoさんは、

 

 

カップケーキレッスンやピアノレッスンもされていらっしゃるのです。

 

 

Reikoさんのアトリエにお邪魔して、HP用にそちらも撮影させていただきました下矢印

 

<カップケーキ>

 

 

 

 

 

 

<ピアノレッスン>

 

 

 

キャンドル・カップケーキ・ピアノ。。。

 

これらは、全て「やわらかな光」Reikoさんが届けたい「上質な時間」を過ごすツールのようなものでもあり、

 

Reikoさんのそのものにもなります。

 

 

HPには、Reikoさんが、どのような想いから、キャンドルを作り続けたか、何を伝えたいのか。

 

また、キャンドルレッスンの予約・申し込みの他、カップケーキレッスン/ピアノレッスンの予約・申し込みも可能です。

 

 

ぜひ、「やわらかな光」の世界観を体験してほしい。

 

キラキラ「やわらかな光」HPはこちら >> https://reiline-candle.com/

 

---

HP用blogより引用:ブランディングデザイン完成しました☆キャンドル作家様☆

 

Thank you

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

 

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。

 
 

ブルー音符エコズデザインのサービスブルー音符

 

右矢印あなたブランドセットプラン

【ロゴ+名刺】等、セットでお得なプランです。

統一したブランドイメージで、「あなたブランド」を明確にビジュアルにし、ピンポイントに届けたい人へ届けるサービス。

右矢印アメブロカスタマイズ

右矢印HP制作
右矢印ロゴ制作
右矢印名刺制作
右矢印写真撮影

その他にもデザインに関する様々なサービスがございます。

ゆめみる宝石お問い合わせもHPからお気軽に右矢印 http://ecosdesign.jp/
 

 

 

 

音符エコズデザインのインスタグラム

 

Instagram

 

 猫あたま わんこ専用のInstagram。こっちはただただ、ワンコ仲間との交流を楽しんでます▼

 

Instagram

クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバーE_co's designーエコズデザインー


Facebookページも宣伝