"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。


e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。 

伊豆のアトリエから全国へお届けしています。


HP 右矢印 http://ecosdesign.jp( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符


インスタグラムのフォロワーが、800人を超えてました❣️

嬉しい〜〜(*≧∀≦*)


{C38962E6-CF94-4001-A041-BE8402FA0785}


こんな感じの、お仕事作品だったり、日常を私フィルターで切り取った写真をアップしています▼

 

{C419E857-EDBE-4CEB-987C-2256DD73CE18}


 前は、フォロワーの多さとかで、ドヤ!みたいな人、大嫌い〜〜って思っていたし、てか、今も思ってるけど。笑。



でも、私は、インスタグラムには、ひとつの作品として、毎回アップしているので、


やっぱり、


沢山の人に見ていただけると、単純に、


嬉しいな〜〜(´∀`)


という気持ちになるのです。



でもって、



インスタグラムというサービスが初めて出てきた頃から、インスタが大好きでした‼️

その頃、あのフィルターの素晴らしさに、毎回ドキドキワクワクしながら、アップしていたのを覚えています。



が、



それから、2つ程アカウントを変え、800人超えたこの アカウントは、3回目です。



何故そんなにアカウントが変わったか?


それは、



私がブレたからなんですよね。



私は、今のこのアカウントのインスタを、ただの記録としては使っていないんです。





私の世界観を届けたい






そんな思いで、使ってるんです。


お陰で、最近は、世界観に共感してくれる方からDMいただいたり、投稿楽しみにしています、と言ってくださるフォロワーさんが増えました(^-^)



ですが、以前のアカウントでは、


こういう目的で、こんな風に使おう!

という気持ちが弱いまま、わーい♡とただただ喜びのまま、使っていたので、途中で、なんだかブレました。



 で、方向の修正をせざるを得なかった。




昨日、その頃フォローしていた素敵な方々のインスタを見たら、皆さん、


何万人というフォロワーさんがいらっしゃいました‼️



すっげ〜〜と思った。



その方々の写真見たら、その頃から方向性がブレてないんですよね。

ブレないどころか、どんどんレベルアップしていました。


そして、年数長ければ長いほどほど、そらフォロワーさんも沢山になり。




あ〜〜この人達、さすがだな!

って思いました。


私がブレたり、ふらふらしてたりしてる間も、

コツコツやってたんだな〜〜って。


その結果が、こんな風に可視化できるよな〜〜って。


勿論、私の写真は、その方々の足元にも及ばないほどのクオリティの差はあるんです。


ただ、


それだけじゃない、



ブレる私。

コツコツ出来なたかった私。




そういうのも、数年経つと、しっかりと差が付いてしまうものだなぁと。


 

ぶっちゃけ、ブレればそれだけ遠回りになるし、コツコツやれる。というのは、やっぱり、すごい素晴らしい事なんだと思うのです。



どちらも



自分の内側と向き合う時間が、絶対必要なんだと思うのです。



コツコツとか、そんなワクワクする事でもないし、外側ばっか見てたら、そらブレます。



でも、コツコツやってた人とは、しっかりと差が付いているんでよね。

はぁ〜あんときの私ブレブレだったな〜とかね、思います。



もぅね、ブレるといちいちめんどくさいので、

さくっと、目的に立ち返り、コツコツやっていきたいなと。



でもね、


コツコツ!これが本当に苦手だった。笑。


けども!私はやりますよ〜〜!


なぜなら、




たくさんの人に、私の世界観を知ってほしいからです。



 

音符そんなエコズデザインのインスタグラムはこちら▼ふぉろーみー♡

Instagram

 

 

 猫あたま わんこ専用のInstagram。こっちはただただ、ワンコ仲間との交流を楽しんでます▼

Instagram



Thank you

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

"あなたが生まれる" デザインオフィス・エコズデザイン

デザインの力であなたの世界観を伝え、届けたい人に届けます。

 

ブルー音符エコズデザインのサービスブルー音符

 


右矢印アメブロカスタマイズ

右矢印あなたブランドセットプラン

【ロゴ+名刺】等、セットでお得なプランです。

統一したブランドイメージで、「あなたブランド」を明確にビジュアルにし、ピンポイントに届けたい人へ届けるサービス。

右矢印HP制作
右矢印ロゴ制作
右矢印名刺制作
右矢印写真撮影
その他にもデザインに関する様々なサービスがございます。

ゆめみる宝石お問い合わせもHPからお気軽に右矢印 http://ecosdesign.jp/

 

 



クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝

 

AD