2019年上半期も終了しますので、観劇まとめです。

 

----

◆1月

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー 素顔の戦士 @Gロッソ

( 結木滉星くんカレンダーお渡し会)

 

◆2月

 

MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~ @日本青年館

The Brow Beat Live Tour 2019 “Hameln” @豊洲PIT

ルパンレンジャーvsパトレンジャー 素顔の戦士 @Gロッソ ×2

舞台《メサイア トワイライト ー黄昏の荒野ー》 @池袋サンシャイン劇場

舞台「私のホストちゃん」 THE PREMIUM @オルタナティブシアター

 

◆3月

 

妖怪!百鬼夜高等学校 @新宿Face

ルパンレンジャーvsパトレンジャー 素顔の戦士 @Gロッソ

ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ @赤坂ACTシアター ×2

 

◆4月

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー FLT @大阪オリックス劇場

Being at home with Claude -クロードと一緒に @横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール

 

◆5月

 

COCOON 月の翳り星ひとつ @池袋サンシャイン劇場 ×3

( 結木滉星くんファンイベント @浜離宮朝日ホール)

MANKAI STAGE『A3!』~SPRING 2019~ @銀河劇場

 

◆6月

 

映画パタリロ オールナイト上映 @新宿TOHO

Reading Stage「百合と薔薇」 @品川プリンスホテル クラブeX ×2

Rock Opera『R&J』 @日本青年館

 

----

 

21公演かな?16演目?

2019年上半期は勢いないですね

 

というのも、前半は鬼のルパパトドハマりの日々。

大阪まで行きました。はぁ・・・会いたいな・・・かいりくん・・・。

大阪まで行って悔いはありません。でも会いたいな・・・けいちゃん・・・。

ルパパトきっかけで結木滉星くんのイベントにも行った。あんまりこういうイベントいかないから新鮮!


 

からの、レキシのミュージカルざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ

これはあと2回ぐらい入っても良かったなぁ。また見たいな~。



 

後半は、TRUMPシリーズ。

COCOONは本当に良かった。男子だけで拗らせてるの本当にたまらないんだよ。

初回見終わったときの脳内めちゃんこになった。

これからTRUMPシリーズも行かなきゃいけないリストに入ってしまうかと思うと忙しい。

 

百合と薔薇も良かった。朗読劇って初めて見たんだけど

あんまり朗読っぽくなかったし。

 

個人的ランキングは

 

1位 COCOON

2位 ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ

3位 百合と薔薇

 

刀ミュがとれなくて初めて見られない演目が出て少し悲しいです(みほとせ再演)

 

後半は

銀牙、幽白、バンロビ、メサイア、NARUTOあたりが控えている!

刀ミュまたチケットとれてない。全国立海とれてない。もちろん双騎もとれてない。

チケットとるのがくるしいです。