昨日読んだこの漫画。

 

 

30歳のオタク女子が13歳の自分にタイムスリップする話。

 

コレを読んでから、寝かしつけという無の時間を迎えたら、もう頭の中は「13歳に戻ったらどうしよう」だけ。

 

13歳。中1。スマホもないし、なんなら携帯もほぼ無い。PCもないし、金もない(バイトもできない)

中1なら多分まだ勉強はどうにかついていけるけれど(数学は1からちゃんと授業きかないとマズイけれど)

友達関係構築するのめんどいな~とかボヤボヤ考えた。

 

で、結局何をするか?なんですが、とりあえず変な傾向の自分の見た目を治す。

肉付きがよかったのでそこそこの体に引き締める。

バンドの追っかけはしない。妙な服を買わない。

 

で、何をするかと考えた最終結論は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKBの一期生を目指す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンススクール通いたいって親にお願いするところから始めるぞ!

 

こいつAKB入れるかな…

入れなくてもアイドルを目指したい。

 

 

 

 

 

 

みなさんは13歳に戻ったら何をしますか