な、な、なんということでしょう。600点台だった方が、3カ月でTOEIC865点を超えました! | たった3カ月で望む英語力が手に入る。英会話・TOEIC・ビジネス英語もお任せください!

たった3カ月で望む英語力が手に入る。英会話・TOEIC・ビジネス英語もお任せください!

「ビリーフチェンジ英語コーチング」で、楽しみながら英語力UP!

明日は久しぶりのTOEICですね。

 

準備万端で、明日に臨もうという方も多いのではないでしょうか?

 

また、明日は受けなくても、近いうちにTOEICを受ける

 

ご予定の方も多いのでは?

 

ということで、

 

「英語コーチをつけると、こんなに成果が出ます」という事例を、

 

私の英語コーチングのクライアントさんの

 

快進撃をもとにご紹介します。

 

   音譜    音譜    音譜

 

クライアントのAさんは、東京在住。会社員の女性です。

 

気軽な英会話はある程度、できるのですが、

 

文法嫌い・長文嫌いで、TOEICは長い期間、

 

650点から上がらない状態でした。

 

 

ところが、意を決して、3カ月の英語コーチングを始めたところ・・・

 

コーチング前TOEIC685点だったところから、

 

ついに3カ月で865点になりました!! 

 

リスニングはなんと480点。ほぼ満点。

 

苦手だったリーディングも385点と400点台が目前に!!!

 

 

865点はかなり凄いです。

 

留学経験がある人でも850点くらいで伸び悩む方も多いなかで、留学経験無し。

 

多忙な仕事をしながら日本で3カ月勉強して、865点。

 

この3カ月間、クライアントさんが積み重ねてきた努力を思うと、

 

しみじみ泣けてきました。

 

★3カ月の進化は↓↓↓こんな感じです★

 

 

明日はTOEIC本番です。

 

クライアントさんから、「やれることはやってきたので、今日は早めに休みます」とメールをいただいて、また涙。

 

 

やることをやってきた人だけが言える言葉に、

 

神々しささえ感じました。

 

明日はリラックスして、いつも通りで、実力が発揮できるよう、

 

祈るばかりです。

 

 

3カ月で、何故、ここまでTOEICのスコアがあがるのか・・

 

については、おいおい・・・

 

明日、TOEICを受ける全ての方が、

 

頑張ってきた成果が出ますように!!