楽天セール今回はそんなに買ってないけどスコープさんではガッツリ買い物してます!



artek stool60

これに貼られているリノリウムを水回りに採用しました。新居に引っ越してからやっぱりこのスツール欲しいよなぁと眺めてたけどリノリウム貼は売り切ればかり。そっかーいつも売ってるわけじゃなかったんか…とがっかりしてる時にスコープさんから再販!そしていつもより4000円ほど安い!!

そんなポンと買うものでもないし悩んだけど、椅子もまだ足りないし購入しました。


1番人気色のペブルにしましたが、我が家のマーモリウムに似てるぅ!(素材はリノリウムやけど、商品名はマーモリウム)


工務店の社長もマーモリウム?リノリウム?と?だらけで、初めての素材を施工してもらいました。はっきり言ってマーモリウムは高い!けど満足しかない。

ビニールっぽい素材やけど全て自然素材からできてるから土に還る。

家族の健康を考えて使った素材です。



バスマットはずっとスコープさんのやけど全然へたらないし、だいぶ長いこと使ってるけど2枚買うとお安くなるので今回買いました。


あとは訳ありでお安くなってたホルムガードのフローラ大きいやつと(ほとんど傷気にならないしラッキー✌️)

色は違うけどみんな買ってるこれを。



やっぱりいろんなテイストを見ても私は北欧のものが好き!と再認識してます。

artekのスツールも代々受け継いでいけたら嬉しいなぁ。

まだまだ椅子と照明とインテリアの本いいのがあったら欲しい…🤤