今日の晩ごはんはコレ♪(笑)

あまおうの苺サンド♡

 

こちらのフルーツ&カフェ ホソカワというお店のものです。

 

いつも京都高島屋店に行っているので、

 

今日は下鴨神社にお散歩に行ってきたので、

 

本店に行ってみたかったのですが、忘れていました。。💦

 

鴨川沿いの桜はまだつぼみでした。。

 

桜が咲いたら、またお散歩に行こうと思います…♡

 

 

去年、お花見に行った時のブログ↓

https://ameblo.jp/eco2411/entry-12265135485.html

 

 

 

夏限定のフルーツかき氷を食べた時も美味しかったし、


もものパフェも美味しそうでした!

 

 

季節限定のメニューがあるので、

 

季節ごとに行きたくなるお店です♪

 

 

こちら↓のフルーツパフェもおススメです♡

こちらはラクエ四条烏丸にあるアローツリーというお店です♪

 

 

フルーツの盛り合わせもあり、

 

朝ごはん代わりに食べると最高だと思います♡

 

 

フルーツが大好きなので、

 

おススメのお店があったら、教えてください♡

 

 

画像は食べログからお借りしました♪

 

 

 

 

◇個人カウンセリングのお知らせ◇

京都;https://ameblo.jp/eco2411/entry-12260076720.html
東京;https://ameblo.jp/eco2411/entry-12345181667.html


◇メールカウンセリングのお知らせ◇

https://ameblo.jp/eco2411/entry-12328846478.htm