咳が止まらないアセアセ

確定診断はできていないので、何の薬、治療が良いのか分からず漢方を飲むしかなかった。どの薬を服用しても効かずという状態。

治療法見つからなくても、苦しいからどうにかしたいと思って塩酸塩水和物(吸入)を使用した。

以前、咳喘息の治療をしていた時期あったので使用したことがあり自分に出る副作用も分かっていた。
しかし、咳を止めたいという一心で使用した。
やっぱり手脚の振戦が出現したえーん
病院に入院していて副作用が出てしまうのなら良いが、家で副作用出現の時はどうしたらいいのか分からなくなる。
何か良い治療法ないのかなー?


辛いよぉ-もやもや

金曜日に体調の話をして、どうしたらいいのか聴いてみるしかないな。
苦しすぎる。
夜中に体調悪化しても、親は「しょうがないでしょ」と言ってくるタラー
SOS。