かつら修理出来上がり写真 | かつら修理のエコウィッグの情報ブログ

かつら修理のエコウィッグの情報ブログ

かつらの修理ならエコウィッグにお任せ下さい。
カツラの修理は高品質でしかもどれだけ修理しても一律料金・低価格のエコウィッグにお任せ下さい!
全国・全メーカー対応!

こちらは一日中雨模様です。

 

先月も沢山のかつら修理ありがとうございました。

 

先月ブログに書いたお客様もその後すぐにかつらの修理の依頼が

あり、打ち合わせ後修理を開始いたしました。今月末にはかつら修理

も、出来上がります。大変楽しみです。

 

本日は薄型の皮膚タイプ(ナノスキンと呼ぶとこが多いです)の修理

と、ベース周りの接着面(PUなどと呼ばれています)の修理をおのせし

たいと思います。

 

 

使用しているのは、ワンステップさんのかつらでベース周囲が薄型の

ナノスキンを全面に使用している全頭型のかつらでした。

お客様の希望は周囲のベース修理と分け目部分の増毛・また

各所にネットに解れがありネットの補修修理の希望でした。

 

周囲のベースは全面取り換えをして、全体のネットの補修をしました。

分け目部分は引き抜きタイプの増毛で今と変わらないよう増毛です。

 

 

ネットに光が反射して見た目が悪いですが、周囲のベースもきれいに

仕上がりこれからも問題なく使用できそうです。

 

次の修理は大変でした。

増毛、分け目部分の取り換え、白髪20%増毛・ピン4ヶ所取り換え

ネット修理・飾り植え(ベース先端に裏から毛を植える技術)盛り沢山

です。

アデランスさんの商品で、以前はアデランスさんに通われていたが

今では地毛のカットも奥様がやってくれて、かつらのお手入れは自分

でしていたとのことでした。

 

さすがにここまでなると、どうしいよも無く、エコウィッグに電話してきたそうです。

 

「ここまできれいになるとは思わなかった」と、お客様感激でした。

今使用中のかつらもお願いしますとのこと。

どうぞお任せください。修理代金は2枚との32000円です。