そのまんまでいいね〜セオエミコ〜

あなた次第で人生は変わる
心と身体を整えてニュートラルな毎日を


テーマ:

聴く触れる整える

 

さいたま市パーソナルサロン

 

 

yata Base

JR浦和駅徒歩8分

 

京浜東北線・宇都宮線・高崎線

東京上野ライン・湘南新宿ライン停車駅

 


ごきげんよう

 

身体と心の声を聴き

ニュートラルなあなたを見つける

身体調整師 セオエミコ です。



あと数日で8月です。


ここ最近は戻り梅雨のような日が続いています。


今年は、梅雨の時期に

梅雨らしい日があまり続かず

今になって湿気て暑い日が続いています。


梅雨の時期に排出がうまくいかず

今になって一気に排出なのか?


喉の痛みから始まり

頭痛、咳、鼻水とにぎやかです。


喉の痛みが始まる前には

湿疹も出ていたんですけどね。


夏風邪といえば夏風邪


けれども私的には

「梅雨のデトックスがうまくいかなかったのが、今になって一気に出てきたのではないのか?」

と思っているのです。


そろそろ終盤の予感なので

今週末のお出かけまでには

落ち着くと思ってます。


喉の痛みやら

湿疹やら

咳やら

熱やら


色々と悩まされている方も多いようです。



水分摂って

栄養摂って

睡眠とって

まだまだ続く夏を乗り切りましょうね。


 

{95B48D8E-5C85-488C-B1A0-3DB94A88858A}

体調不良にはイケメンが効く(笑)

 


読者登録してね

 

まずは、施術メニュー(←ここをクリック) へ
 

****************************

季節にあわせた身体ケア
あなただけの身体ケアと
先手先手をお勧めします!




 

優しいタッチで全身調整
パーソナルサロン

yata  Base 

 

 





****************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

身体調整師・セオエミコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「身体のこと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。