『完成までのカウントダウン』が始まりました♪ | 田村建設株式会社 【群馬注文住宅】~木と太陽と暮らす環境に優しい住まい~

田村建設株式会社 【群馬注文住宅】~木と太陽と暮らす環境に優しい住まい~

田村建設株式会社
住所:群馬県前橋市古市町1-16-6
電話:027‐251‐5770
メール:mail@e-tamura.com

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

 

いよいよです(´⊆`*)ゞテヘヘ

▲▲▲前回にお届けしたブログです▲▲▲
同じ位置から撮りました^_^
https://ameblo.jp/eco-tamura/entry-12329959386.html

▲ブログで見比べてみてください\(^o^)/

 

 

お施主様も引越しの準備で大忙しの事だと思いますが、この忙しさも時間が経つと良い思い出にきっとなりますね(*TーT)bグッ!

 

私たちもお施主様ご家族にとって、『笑顔溢れる笑が家』になるよう、最後まで一所懸命がんばります!!
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

 

H様邸では仕上げ工事をしております(゚∇^d) グッ!!

今日行っていた仕上げ工事は、洗面台でした!

 

ちょっと、シャイな職人さんで、いつもお届けする”ズームイン″ショットが今日はお届け出来ませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン

ちなみに、この洗面台の取付をしている職人さんは私の同級生ですヾ(@~▽~@)ノ

ここだけの話・・・

この同級生高校の時に『ファンクラブ』があった程モテモテだったんですよ~(*^.^*)エヘッ

あまり言うと怒られるので、今日はここまで(^_^)v

個人的にもっと聞きたい方は▼▼▼までご連絡ください(^^)笑

 

 

同級生とは20歳の成人式ぶりの再会です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

それが何年何十年?ぶりなのかは・・・・
えません~(=^‥^A アセアセ・・・


本当は同級生ともっとお話したかったのですが、大事なお仕事『カレンダー配り』が待っていたので、すこ〜しだけお話して、帰りました^ ^

 

仕事を通じて再会出来るのも嬉しいですね(*´∀`)♪

いよいよ、お披露目会も来週です^_^
お待ちしております('▽'*)ニパッ♪

 

【日にち】2017年12月16日(土)17日(日)
【時間】10:00~17:00
【住所】北群馬郡榛東村新井2222-2(フレッセイ新井店目の前)

 

当社の他のお家も見たい方はこちらをどうぞ(b゜ω^)⌒☆
http://www.e-tamura.com/sekourei.html