☆自然エネルギーの時代へ☆ 地域密着 田村建設株式会社 ー人と環境に優しい住まいー  太陽熱利用のOMソーラー

田村建設株式会社
住所:群馬県前橋市古市町1-16-6
電話:027‐251‐5770
メール:info@e-tamura.com


テーマ:

お施主様のご厚意で開催することが出来るお披露目会・・・

お施主様の思いがつまった、素敵なお住まい・・・

 

この先ずっと住むお家・・・・
何年・・・何十年先の生活を想像し、家族と共に歩む家だからこそ、
お施主様の希望をどれだけ私たちが理解をし、実現できるか、何度も何度も打ち合わせをして完成致しました。

見た目は同じように見えるお家でも、一軒一軒に違いがあります。

ゼロからつくり、世界に一つしかないお家。
そんなお家を是非みなさんに見ていただきたい。

ほんの一部だけお施主様の思いをご覧ください。
(お披露目会で実際に見る時に参考にしていただけると嬉しいです)

 

≪旦那様のご希望≫
・仕事の作業着が汚れるので、帰ってきたら玄関で脱ぎたい。
 仕事用品を入れる収納が玄関に欲しい。
(とっても仕事熱心な旦那様ですね(*´﹀`*))

 

≪奥様のご希望≫
・実家からもらってきたお野菜を車から簡単に運べ、
 泥だらけのお野菜を置くスペースを玄関に欲しい。
(やっぱり奥様にとっては家事の事。日々の生活重視ですよ(♡´ω`♡))

 

旦那様、奥様共に、玄関のご希望がありました。


お二人のご希望から、どんな玄関になったかと言うと・・・

 

【ご家族専用玄関】を北側に【お客様玄関】を南側にと出入り口を分けました。

 

『ご家族専用玄関』に可動棚(高さが自由自在の棚)を設置し、旦那様の作業着、仕事用品などを置けるスペースを設けました。

 

奥様のご希望お野菜を車から簡単に運べるよう、駐車場とご家族専用入口を近くに配置し、車からすぐに運べ、新鮮お野菜も玄関に置けるスペースを設けました。

 

 

他にも沢山のご希望がありましたが、あとは、実際に見に来てからのお楽しみ♡

お施主様が何年も考え実現したお家。
是非見に来てください(ू•ᴗ•ू❁)

 

【日にち】2017年12月16日(土)17日(日)
【時間】10:00~17:00
【住所】北群馬郡榛東村新井2222-2(フレッセイ新井店目の前)

他のお家も見たい方はこちらをどうぞ(b゜ω^)⌒☆
http://www.e-tamura.com/sekourei.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新・自然エネルギー 『木と太陽と暮らす家』 田村建設さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。